こんにちは。

先日、お客様にスピリチュアルヒーリングをさせて頂きましたニコニコ



「イギリス人、マレーシア人というキーワードを聞いて、マレーシア人の知り合いの方がいて、イギリス人はこれから出会う人なのかな?と思いました!
具体的な日にちをピンポイントで指摘して頂いて、その日は友達の誕生日でビックリしました。
また前回は彼が近くにいると言われたのですが、今回は彼の話が出てこなく、その理由も彼との関係性も今はお互いに信頼関係を築けているからというのも納得です!いつも何もプライベートの話をしていないのに、そこまで分かるのが本当に凄いです!!また宜しくお願いします♪」


何回かスピリチュアルヒーリングでオーラからの情報が浮かんで視えるのですが、

私も正直、自分でもビックリすることがありますびっくり


キーワードが浮かんで来るのですが、クライアント様の気付きになれること、またそのお手伝いが出来ることを嬉しく思っていますドキドキ音譜