先日の殺陣稽古は、レディーガガの曲にあわせて
がっつりとお稽古でございました。

いやはや…
さすが師匠~っ音譜

力がいい感じに抜けて
そんな感じでいつもやるように…とのこと。

取材も入っていたのですが
いきなり初めてそれは難しいですよねぇ~

新曲発表のシークレットライブに
行かせていただいた方と
殺陣でお会いすることになるとはっ!?

御縁は、本当に不思議。

あ、そろそろO.A.されるはず…
なかなか厳しく、スピードのある楽しいお稽古。

でも師匠は、速いとも厳しいとも全然感じては
いらっしゃらず、

「いつもやさしいよねぇ~っ」とのこと。

いや、もちろん、やさしいです。
こんな出来ない私でさえ、適切に指導してくださる。


でも…
師匠…基本的にスパルタで、体育会系ではあるかとっあせる
もちろん、だからこそのお稽古なのですが。

毎回、勉強になりますビックリマーク
芸事ってそうですよね。
先に、舞台を見据えて、やっておりますから。

今は、8月の舞台稽古と重なって、毎回きちんと稽古に出られない
のですが、体調を崩さないように。。。とのお言葉をいただき
またぬくもりを感じました。

さて。
今日は、2時間半ほど和太鼓(長胴)を打ちます。
これは10月に向けての稽古なのですが…
そろそろ振付を正しくマスターしたいところです。

台風に負けず、今日も一日、がんばるぞ~っグー