香坂知美の徒然日記

御無沙汰しておりました。
着物でございます。

自主規制しておりました。

ビックリマーク
舞台稽古が始まりました。

そう、カブキ踊りでございます音譜

基本的に、衣装は本番に近いもので稽古に臨むのが
どの踊りについてもしております。

ということで。
稽古を皮切りに、着物、解禁としました。

2時間、途中5分ほどの休憩を師匠は下さいましたが
自主練し、結局、ほぼ2時間、ノンストップで
振付終了~っあせる

よくよく考えてみますと
私の師匠は、一見やさしげですが…
どの師匠も体育会系…
いわゆるスパルタでございます。

もちろん、嫌いではございません。
見て、盗ませてもらっておりますし、
いきなり飛んでくるサゼスチョンも
ありがたく頂戴しておりまする。

で、ヘロヘロ~っになりつつも、
久しぶりな着物姿を見せるという約束をしていたので
そのまま御披露~っ。

ポスターと同化してる!?
な~んてにひひ

次の日曜までに、おさらいしておかねばっ。
っと、その前に、明日は、別の扇での舞が
始りまして…

7月は、新しいことがドンドン始まる月と
なっております。
次の日曜は、また別の着物を着て参ります。

では。