試験やら、稽古やら…を言い訳に
結局、いつものように、時間ぎりぎりになるまで
作詞は仕上がってはいませんでしたあせる

しかし…
よくわからない。

とにかく最後まであきらめずに、
作品を仕上げること。

人から見ると、何がよいのか
本当に不思議。

また時間をかければいい詞が浮かぶわけでもなく。。。


本当に不思議、不思議。


今もてるものすべてで、作品を仕上げたいと思います。

な~んて。
少し真面目に…はてなマーク
当たり前のことなのですが、つい、自分目線で
好き勝手に書いてしまう。
それでは、伝わらないんですよねっあせる

でも、これでいい感じに書きあげるための
ペース配分もつかめ、効率よくなってきました音譜

今週は、まだまだあります。
今日は、いい感じに力がぬけて、
約2時間半、太鼓を叩いてきました。

なかなか、曲すべてをマスターできず…
振付も、未だ体に入りきってはいませんがあせる
なんとか、全体の流れはみえたかな。

今日はこれでゆったりしたいと思います。