昨日、テレビをつけたら、やっていました。

「ほんまでっか?!」

あの番組、好きです。
先生達が個性的で…

尾木ママがおっしゃっていた
ストレスの発散方法。

木琴をたたくといい。

木琴はさすがに家にありません…が
実家にはマリンバはありました。
そういえば。。。
音楽にあまり理解のない母の持ち物で
母がひいてました。

色々思い出しながら…
知らず知らずのうちに、そのストレス方法は
実施していました。

この厳しい状況。
何とかしたい。

かなりのストレスがたまっているのも
自覚しています。


そして、決断までにたぶん20分ほどだったかと
思いますが
3末から始めたものがあります。
もっとも、前々から興味があり、次の舞台にも
必要にはなってくると思っているので
その準備になるのですが。
10月にはパフォーマンス披露!
の予定でやっています。
何を始めたかは…また改めて。


さてさて。
今日も暖かい春の陽気です。
素敵な一日になりますように。