アナベルのリース in 姫路くらしの駅さん | 姫路  ~mignon fleur~  可愛いお花の教室

姫路  ~mignon fleur~  可愛いお花の教室

アーティフィシャルフラワーや
プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使って
姫路の可愛いお花の教室
~mignon fleur~ 《みにょん・ふる~る》のブログ

姫路の可愛いお花の教室

~mignon fleur~

《みにょん・ふる~る》

 

 

募集中のレッスン

 

受付中のレッスン、ご予約について

 

 

こんにちは晴れ


今日は「姫路くらしの駅」さんにて

アナベルリース

レッスンでしたブルー音符

 




 ご参加下さったのは

MさんとHさん☝️


今日はひたすらワイヤリングあせる

3人で色々と

お喋りしながら

地味なワイヤリング作業を

コツコツと…


そんな地味な作業ですが

完成したリースは

とっても可愛いデス♡

では、お作りいただいたリースを

ご紹介しますねハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





Hさんのリース


リース土台が出来てからの

飾り付けタイムは

楽しかったですねー(笑)

とても可愛く

爽やかな雰囲気に

仕上がりましたねグッド!








Mさんのリース


「丸くならへん💧」と

おっしゃってましたが

仕上がりは丸くなって

良かったデスグッド!


悩まれていたリボンも

可愛くなりましたねハート





Mさん・Hさん

今日は、ご参加下さり

ありがとうございました!!

まずは、たくさんのワイヤリング

お疲れ様でした(笑)


暑さの厳しい中

爽やかな雰囲気の

可愛いリースで

少しでも癒してもらえたら

嬉しいデスハート


ドライフラワーになる過程も

お楽しみ下さいねブルー音符


今日は暑い中

ありがとうございました

ウインク



次回の「姫路くらしの駅」さんは

9月28日火曜日

の予定になりました☝️


詳細が決まりましたら

お知らせしますね

ニコニコ



では、今日はこの辺で…



最後までご覧下さり

ありがとうございました

ウインク