テーマは「爽やかに…」デス | 姫路  ~mignon fleur~  可愛いお花の教室

姫路  ~mignon fleur~  可愛いお花の教室

アーティフィシャルフラワーや
プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使って
姫路の可愛いお花の教室
~mignon fleur~ 《みにょん・ふる~る》のブログ

姫路の可愛いお花の教室

~mignon fleur~

《みにょん・ふる~る》

 

 

 

 

こんにちは晴れ


緊急事態解除されましたね

引続きしっかり予防をしながら

 普段の生活に

戻していきたいですねブルー音符


今日もアルコールインクアート 

少し大きめの作品を…





ちょっと爽やかな雰囲気で

丸いものが好きなので

「まる」をたくさん描いてみました 音譜

 

全体が描けると

すぐに描きたくなる

小さなドット

なぜだか、描き始めると

止まらないやつ

これは私だけなのか…はてなマーク


A4の用紙に描いたのですが

今回は長方形のプレートにしました


これをレジン加工して

ツルピカ⭐︎にすると

発色も良くなり

絶対数倍可愛くなるはずグッド!

溜まってる作品

まとめてレジン加工

頑張らねば汗



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



話は変わって…


我が家では、色んなブームが

再燃してきましたが

数日前より

「ダイヤモンド・ゲーム」が

じわじわきてます笑い泣き

昨夜は「オセロ」も…


なんだかんだと

楽しい時間を

過ごしています音譜



では、今日はこの辺で…



最後までご覧下さり

ありがとうございます

ウインク