玄関ディスプレイ変えました(*^^)v | 姫路  ~mignon fleur~  可愛いお花の教室

姫路  ~mignon fleur~  可愛いお花の教室

アーティフィシャルフラワーや
プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使って
姫路の可愛いお花の教室
~mignon fleur~ 《みにょん・ふる~る》のブログ

姫路の可愛いお花の教室

~mignon fleur~

《みにょん・ふる~る》

 

 

 

今日は家から一歩も出ず

ゴソゴソ…チマチマ…してましたニコニコ

 

 

 

 

金曜日、レッスンに行って

やっと戻ってきました

卒業展示会に出品していたアレンジ

「ガーデン・コンサート」

 

そして、前回の宿題になっていた

「ミラーアレンジ」

 

せっかくなので…X’masのアレンジを出すまでの間

並べてディスプレイしました

レッスンにお越し下さる皆さんビックリマーク

是非、玄関入ったら見てやって下さいねウインク

 

 

 

 

X’masアレンジに変える時

これはどこに…

今から悩みますガーン

 

 

 

 

そして、先生に撮ってもらった写真を

参考に撮ってみました音譜

もう少し後ろに何か欲しいなぁあせる

 

 

 

そして昨日は、娘たちと行ってきました

「トーテム」

とっても楽しかったデス音譜

 

 

 

 

お楽しみ週間も終わり

明日から、いや今日から

しっかり頑張ってますニコニコ

 

今日は午前中、片付けとディスプレイ

午後からは制作してましたニコニコ

気付けば薄暗く、写真も撮れず

また披露しますね(笑)

 

 

では今日は、この辺で…

 

 

最後までご覧下さり、ありがとうございます