〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



昨日は、とこちゃんとパワースポット

巡りしました✨


滋賀県草津市にある 

🍀木川薬師堂

凄い光で紙垂の一つだけが揺れていて、

歓迎されてました✨

白鬚神社も一緒にありました✨




🍀 立木神社

凄い御神氣でした✨

境内の中にはかなり参拝する所があり、

また訪れたい素敵な神社でした🥰


* 本殿

* 中門

* 拝殿

* 五社 - 多賀大社、熊野神社、龍田神社、下鴨神社、上鴨神社

* 七社 - 竹生島神社、愛宕神社、日吉神社、稲荷神社、廣田神社、八坂神社、大将軍神社

* ゑびす神社

* 立木稲荷社

* げんろく稲荷

* 松尾神社

* 天満宮社

* 天照皇大神宮

* 八幡神社

* 春日神社

* 立木弁財天社












🍀 猿田彦神社


歴史を感じるような神社でした✨

手水舎の龍さんが可愛かったです🐉




11時30分に予約していた

滋賀県栗東市にある

🌸CaliMart

https://tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25009060/

迷いながらも、11時30分ピッタリに

着きました✨


ここはずっと前にお客様から

お聞きしていて、

いつか行きたいと思っていたお店✨

座敷童が出ると噂のハンバーガー屋さん

なんです‼️


ハンバーガーとっても美味しかったです🥰

不思議な動きをする小さな光撮れました✨

いろいろ不思議な事が起こる人もいるそうです✨





京都市にある

🍀九頭龍神社


九頭竜弁財天が祀られてます✨

神様より言葉をもらうおみくじが有名

だそうです。

引いてみました✨

いろいろ他にもあるのに、とこちゃんと

全く同じ言葉をいただきました☺️


「先祖に感謝の念を忘れぬよう」


しっかり心に刻み、ご先祖さまへ

感謝していきたいと思います❤️




🍀龍尾神社

4時を過ぎてしまっていたので

特別拝観はできませんでした💦

また来る必要があるんでしょうね🍀


以前来てたのですが、

気づいてなかったのですが、

奥にあるのをとこちゃんが

見つけてくれました✨


愛宕神社 

稲荷

金毘羅宮

三嶋神社


ここの御神氣が凄かった✨

行けて良かったです☺️




全てがスムーズで

いっぱい巡る事ができて

楽しくて充実の一日でした😆✨


一日運転してくれたとこちゃんの

おかげで行けました✨

一緒に行ってくれて、

ずっと運転してくれて感謝です❤️