〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てください🐉




Mさんから嬉しい感想をいただきました。

ありがとうございます💕


かなりガチガチになっておられて

日々力が入っていて、

本来のものが出せてない感じでした🍀


手をあげるのも痛い状態でしたので、

まだ違和感はあるようですが、

あげやすくなって楽になって

いただけたようで良かったです☺️


かなり硬い状態でしたので、

一回ではなかなか解しきれない部分も

ありましたので、

早めに来ていただくと更に解れやすく

なりますので、

良かったら早めに来てくださいね🥰


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


先日はありがとうございました💕🐉

本当に職場から近くてラッキーです。 

本当にお会いしたい❣️

龍さん🐉整体受けたい❣️と思っていたので、

現実化する速さにびっくりしました。


月曜日までは、本当に緊張しすぎていて、

自分でも息が吸えてないのは

わかっていました。


しかし、力を入れてばかりで、

ガチガチでした。

ともこさんに触れてもらい、

身体が思考が徐々に緩んでいくのが

感じられました。

はじめのお腹はカチコチすぎて

感じられませんでしたが、

お尻の下や腰のあたりがモゾモゾ、

ムニュムニュ、ブワーッとした感じを

感じられました。


優しく穏やかに、

「がんばってたんやな。こんなに。

でも、もっと力を抜いていーんやで。

そのままでもいーんやで。

もっと自分自身の身体も

優しくしたってな。」

と語りかけてくださり、

涙が溢れて止まりませんでした。

遠隔もすごく不思議な感覚で、

でもポワポワして動いてるのを感じました。

めちゃくちゃすごいですね💕


施術後もボーっとしていましたが、

とてもゆるんでリラックスできました。


肩の違和感はまだ少しありますが

痛みはなく、腕もあげやすくなりました。

うれしいです。


私は私のままで大丈夫🌟

と言ってあげてます💕


肩のカチコチ盛り上がりがなくなり、

楽になりました。

力をぬいて、ありのままで大丈夫と言ってあげてから、他の人とも話しやすくなって

きました。

本当にありがとうございます(ハート)

また、これからもよろしくお願いします💕🐉


ありがとうございました😊


※あくまでもご本人の感想です。








〜龍と共に

自然治癒力にスイッチ押す〜

ヒーリング整体


整体師になって13

遠くの方にも楽になるお手伝いが

できるようにと、

朋香オリジナルヒーリング整体に

辿り着きました。


zoomで繋がりながら、遠隔で

air整体を行うような感覚です 


その方に必要な、

宇宙からのエネルギーを流しながら、

滞ってる所を遠隔でほぐしていきます。


なかなか普段届かない奥の方まで

行き届いていきます


本来持っている自然治癒力を

高めていくお手伝いをさせて

いただきます😊




〈部分的に〉

気になる部分をお聞きしながら

そこの部分に関係する箇所などを

中心にほぐしていきます。

 

 90分 10,000円 


〈全身たっぷり〉

頭の先からつま先まで


身体の表面だけでなく、

内側もほぐしていきます✨


 120分 13,000円


【オプションメニュー】

弁財天様の美のヒーリング


 10分 2,000


✴︎一度受けてリフトアップした

✴︎目がぱっちりした

✴︎肌の艶が出た

✴︎翌日のお化粧のりが違った

等いろいろ体感していただいています。


こちらはヒーリング整体との

セットのみになります。



ご希望の方は

公式LINE

友だち追加



まで

ヒーリング整体希望と

記入してくださいね🍀


施術は医療行為ではなく、

その効果を保証するものではございません。

ご了承の上お申込み下さい。




癒しの杜ホームページ


アクセスバーズ

ゼロポイントテープセッション

などもやってます