先日、熱田神宮での写真

出来上がってきました✨

 

彩開フォトグラファー 「まーしーさん」 の、

「名古屋 魅力発見フォト撮影会」

だったんです✨


最近、ちょっと写真を出せるように

なってきましたが、

写真撮られるのはむっちゃ苦手😅


みんな綺麗に撮られているのを見て 

いいなぁってなってました🤣


私も自分らしく綺麗に

撮ってもらいたい😆💕


私にピッタリの撮影会でした✨


撮影する前に、どんなイメージで

撮ってもらいたいのかって

お話しするのですが、

喋りながら私の思いを

引き出してくださるんです✨


無邪気

自然体

ナチュラル


しっくりきます☺️


撮る時は本当に

さりげなく撮ってくださって、

 すぐ写真を見せてくださって

こんな感じで良さが出てるよとか

言ってもらって

どんどんテンション

上がっていきました😆


一緒に行ってるメンバーと

お互いに見ながら

それぞれの良さが出てる✨


その人の良さを引き出す天才だって

みんなで言いまくってました😆💕


本当に楽しい撮影会で

撮ってくださったまーしーさん

一緒に行ってくださったみなさん

ありがとうございました💕


写真が苦手な人も

まっしーさんならきっと大丈夫だと

思いますよ🌸

気になる方はまーしーさんに連絡して

みてくださいね🥰


https://www.saikai-s.com/profile01/


#写真嫌いな私でも

#良さが引き出せる

#まっしーさん

#魅力発見フォト