ヒーリング整体の嬉しい

感想をいただきました✨

Yさんありがとうございました💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


感想です︎💕

✨最初、白い光がうねうねと

動いてる感じがして、

朋香さんと話している時に

神格の高い神社に行った時になる、

胸がスースーし始めて驚きました。


その後、お腹辺りが広がって

スースーしてきて、施術を受けてる感じ。


よく整体にいくとガチガチで

1回ではほぐれないね、

と言われていた私。


時間が経つ事に、あれ?


○目が開いた!視界が明るい


○猫背で肺が小さくなっ    

   てたのが息がしやすい 


○首がまわらなかったのに

稼働域が広がりまわる


○肩や背中が軽くなった 


○腎臓が固い⇒これ先日病院で 

言われたのを思い出した!すごい✨👏


○頭が固い⇒これは考え過ぎてガチガチ。

美容院でよく言われる!


驚きっぱなしでした!

触っても無いのに遠隔で 

わかるなんて神業です。


お陰で今は整体と神社に行った後の

様に軽くなりました。

で、眠くなってます。


気がついたらこんな時間に!!

朋香さんお疲れ様でした。


地元の整体もいつもお手上げな

この固い身体を遠隔施術して

下さり感謝しかありません💓💞


また、たくさん、 

話も聞いて的確なアドバイスを

ありがとうございます🌈


実践して行きますね🍀*゜


※あくまでもご本人の感想です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ヒーリング整体


整体師になって13年

遠くの方にも楽になるお手伝いが

できるようにと辿り着きました🍀


zoomで繋がりながら、遠隔で

air整体を行うような感覚です✨ 


その人に必要な宇宙からの

エネルギーを流しながら、

その方が滞っている所を手で感じて

遠隔でほぐしていきます✨


なかなか普段届かない奥の方まで

行き届いていきます✨


本来持っている自然治癒力を

高めていくお手伝いをさせていただきます😊


60分 6000円


ご希望の方は

公式LINE

ヒーリング整体


https://lin.ee/EnWZI0t


まで

ヒーリング整体希望と

記入してくださいね🍀


※施術は医療行為ではなく、その効果を保証するものではございません。ご了承の上お申込み下さい。


癒やしの杜ホームページ


https://peraichi.com/landing_pages/view/iyasinomori


アクセスバーズ

ゼロポイントテープセッション

などいろいろやってます✨


#ヒーリング整体

#滋賀県彦根市

#整体

#アクセスバーズ 

#groove worker 探究会

#神社好き

#首が回らない

#猫背で息がしにくい