K-POP 【f(x)】  

 

 

SHINeeの妹分って感じでデビューして、

 

 

10周年かぁ。。。

 

 

ビクトリアはSM所属だけど、中国で個人事務所を設立して、

中々グループ活動に参加できず、、、

 

SMとの契約は協議中。。。

 

 

ソルリはRed Lightの活動を最後に、グループを脱退、、、

*所属はSM

 

 

4人での活動もあったけれど、CDリリースのペースは相変わらず

遅かったな(^^♪

 

 

そしてつい先日、SMとの契約を終了したエンバー、、、

SJのヘンリーもSMを去ったし、何となく彼女も・・・と思ってしまった

けれど、現実に、、、

 

やりたい事が中々通らず、何もやってくれないSMにモヤモヤして

いる様で、途中はそれでも自主的にSMを動かしていた様だけ

ど、離れた方がより自由に発揮できると思ったのでしょう。。。

 

 

性別を超えている彼女。。。

タトゥーも激しかった(^^♪

 

 

そして!!

ルナまで!!

SMと契約終了・・・

 

新事務所の話は出ていないけれど、、、

歌唱力は素晴らしいから、ミュージカルで活動していくのか。。。

 

まだ契約期間が残っているクリスタル、、、

 

 

実の姉のジェシカが少女時代を脱退、SMを去った時に、

もしかしてクリスタルも??と思ったけれど、グループがこれ

じゃぁ・・・再契約は薄くなった。。。

 

好きなグループの一つだっただけに、残念。。。

 

 

SMTライブ

 

貴重だったのね。。。