INFINITE 【L】

 

 

ビジュアル担当L

 

突然のことで驚いた。。。

 

 

 

こんにちは。

Woollimエンターテイメントです。

まず、グループINFINITEを大切に思って、愛してくださるファンの方々に心から感謝いたします。

ここ9年間一緒に仕事をしてきたINFINITEのメンバーエル(キム・ミョンス)が、2019年8月18日(契約満了時点)を最後に、当社との専属契約が終了しました。

最近、専属契約満了を控えてアーティスト エル(キム・ミョンス)と長い時間をかけて深い話を交わし、慎重な議論の末に再契約は行わないことにしました。

エル(キム・ミョンス)は2010年、グループINFINITEのメンバーとしてさまざまな分野で、誰よりも最善を尽くして活動してきました。2010年から今まで、9年という長い期間、当社と一緒に仕事をしてくれたエル(キム・ミョンス)に心より感謝しています。

これからもエル(キム・ミョンス)に変わらない愛を送ってくださることお願いし、今後の活動を心より応援します。

またINFINITEの解散は、メンバーたちのグループ活動への意志がはっきりとしているため全く考えておらず、INFINITEの今後の活動の方向性は、兵役中のメンバーがいるため、今後十分な協議を経て進行したいと思います。

ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちは。キム・ミョンス、エルです。

久しぶりにこうして挨拶をするような気がしますが、残念なニュースを伝えることになって、まずはINSPIRIT(INFINITEのファン)に心からお詫び申し上げます。

そして、いつも温かい応援を送ってくれて感謝申し上げます。今お伝えしている話が、いつも僕に大きな愛を送ってくださるINSPIRITの皆さんにとって寂しいニュースになってしまうのではないかと、心が重く感じられます。

僕は先週を最後にWoollimエンターテインメントとの契約が終わりました。多くの悩みと決心の末に、難しい決定をすることになりました。長年悩んだ末、僕は独り立ちをしていくことにしました。僕の人生で新たな挑戦が必要だと思い、これから新たな挑戦を始めようと思います。

練習生時代からデビュー後、今まで10年を超える長い時間、Woollimエンターテインメントにいながら多くのことを感じ学び、成長することができました。時間が本当に早く過ぎたような気がします。

INFINITEとしてデビューして、INSPIRITと共にした時間はすべての瞬間が幸せな時間でした。そのすべての時間を共にした僕たちINFINITEのメンバーたち。メンバーたちがいたから、そのすべての瞬間が幸せだったし、いつも僕たちは一緒にいようという約束とありがとうという言葉をこの手紙を通して、もう一度伝えたいです。

デビューから今まで、INFINITEのメンバーたちとINSPIRITが僕にとってどれだけ大きな力になったか、言葉で説明するのは難しいですね。たとえ以前とは少し異なる形や方法で一緒にいることになっても、お互いを応援して共にするという信念だけは変わることがありません。

そして僕にとって忘れられない大切な幸せと時間を与えてくださったイ・ジュンヨプ代表とイ・ジヨン副社長、Woollimエンターテインメントの関係者の方々! 感謝の気持ちを胸に、応援してくださった分、もっと良い姿でお会いできるように頑張ります。

また、今後もINFINITEのメンバーたちと共に過ごしていくこともできるし、僕は必要なことがあれば、いつでもメンバーたちのために最善を尽くします。これまで僕を信じてくださって大変熱く大きな愛をくださったINSPIRITの皆さんに心から感謝しています。

最善を尽くして努力し、すぐに良い姿でお会いしに行きます。このように最後まで読んでいただきありがとうございます。

キム・ミョンス

 

 

↑この文章

他のアーティストのコメントを切り貼りしている様だと(-_-)

 

 

他のメンバーが徴兵している間に、、、

そしてファンにも突然に、、、

 

何が正解か分からないけど、、、

 

芸能界を引退する分けじゃないし、事前に知らされず、突然の発表なのか、、、

何日で契約が終了するので、イベントやりますなのか、、、

 

ファンの前で言えない、ファンの想いを受け止めることが出来ないから突然の発表になるのか、、、残念でならない。。。

 

俳優をやるのであれば、長けてる事務所に移籍した方が良いよね。

アイドルとしての気力がなくなったのか。仕方ない。。。

 

近年悩んでいたFC更新・・・しないかもしれない。。。

FC発足当初から入会をして、応援をしてきたけれど。。。

 

INFINITE、、、どうなることやら。