管理人のトびら 【24】

このブログをカキコしているt_tomoclubの長い一日が始まる。。。そしてお笑いはリアルタイムである!

【7時40分】
起床。「朝が来なければいい・・・」と何度も思う瞬間である。寝起きが悪くて有名!

【7時45分】
朝食。ご飯派なのでガッツリ食べます。でも起きてすぐにご飯はキツイ(>_<)

【7時50分】
新聞のTV番組のチェック。もちろん芸人さんの名前を発見する早さは誰にも負けません(^^)v

【8時】
歯磨き・洗顔。この間に飼い猫のマイケル(メスなのに・・・)ミックス(こちらもメスなのに・・・)が「おはよう」の挨拶に私の元へすり寄る。

【8時10分】
身だしなみを整える。一応、顔も化粧の力を借りて整えます(^^♪その間は小倉さんの「とくだね!」で少しニュースをチェック。世の中物騒ですなぁ・・・。

【8時30分】
慌てて車で会社へ。時速80k!!!!!車内のBGMはCHEMISTRY・EXILE・BoA♪♪♪とっても眠気が襲ってきます。あぶねっあぶねっ。

【8時50分】
会社出勤。社内のお掃除。

【9時】
社内ミーティング。聞いているようで聞いてません(^^♪

【9時15分】
会社で使用している自分のPCでメールやいつも覗いているサイトのチェック(^^)もちろんこのブログは2番目にチェックします。一番目は・・・・・・・・・です(^^♪

【10時】
仕事開始。音楽関係の業務をしています。

【13時30分】
遅い昼食。昼ドラは欠かせません(>_<)

【14時】
ファンダンゴTVでワイ!ワイ!ワイ!等チェック。面白いネタがない時はお笑いのDVDのあのネタを見ようと急に思い立つ。

【14時30分】
仕事再開。時間が長く感じます。。。(T_T)

【19時】
仕事終了。勤務時間長っっ!!気になるサイトや、朝と同じサイトをチェック。ブログカキコ。

【21時】
帰宅。夕食。。。猫達に挨拶をする。ドラマやお笑い番組を見る。TVをつけながらお笑いの本を読む。。。

【23時】
お風呂。。。眠気が襲う。。。でもこれからが面白い時間の始まりじゃ~って自分を奮い立たせる(^^♪

【23時30分】
深夜番組を見る。。。日頃のお笑い番組をチェック。特にネタを見ないと気がすまない(^^♪

【25時30分】
就寝(爆睡)。。。寝つきはものすごくイイです。

と、こんな感じで毎日繰り返しているのかもしれません。平凡な毎日のスパイスにお笑いは欠かせないんですね(^^)
会社での嫌な事も笑ってまた前向きな気分にさせてくれるのは「笑い」なのかもしれません。