これから毎月末は自分自身への記録としても
一ヶ月のまとめをここに綴りたいと思います


毎月欠かさず書けるかもわからないので
あまり期待せずに

へー。今月はそんなことしてたんだ。

あー。そんなことやりましたね。

レベルでご覧になってください!


ということで2月も今日で終わりですので
さっそく振り返っていきますよ〜...!



まずは今月1日より


ドラマ 「 俺の美女化が止まらない!? 」 が
Paraviにて独占先行配信が始まりまして

毎週水よる8時から2話ずつ、
先週に最終話が配信となりました

女装子(ジョソコ)たちの青春群像劇です。


地上波での放送がまだ少し先ですので
オレ美女についてのお話はまだとっておこうと思います!


(らいく、しょうご、さやしのクランクアップ日に秘密で駆けつけた日の写真。
遠出だったので暗くて何もない道をタクシーで向かうの心細くて早くみんなに会いたかった。)


現在Paraviにて先行配信中でございますが

地上波ではテレビ東京にて4月5日(水)スタート!
毎週水曜深夜3時20分放送です!

とても深い時間ではありますが
できる限りリアルタイムで観たいです


(求) スクリーンを通して一緒にリアタイできる方
(譲) 偉大なる感謝の心


1話がYouTubeにて期間限定配信中ですので
ぜひ、ご覧ください^^




そして10日〜14日はシアター1010にて
舞台「滄海天記 陽炎篇」に森蘭丸役で出演いたしました。



少しでもこの作品のスパイスになろうと
稽古から取り組んでいたので

劇場に足を運んでくださった方々からの声が
私自身が芝居の中で意識していたことを受け取ってくださっていて
嬉しく、蘭丸を引き受けて良かったと思いました。


千秋楽のハプニングを繋いだ魔王軍のアドリブシーンは
自分の役者人生にも刻まれて気持ちのいい瞬間でした。


↑来ていない方からはなんのこっちゃ?ですし
滄海天記のことは他のSNSなどでも
少しずつお話させていただいたのでこの辺で



そして先週19日は
FC限定のオンラインイベントがありました。

皆さんのおかげで限られた時間の中で
有意義なお話をすることができて幸せでしたよ^^



FC会員の皆の衆いつもありがとう。

次は来月プリクライベントでお会いしましょう

プリクラは数年取っていないので
どのような仕組みかわかりませんが

大体6ポーズ以上のポーズを考えてきてくだされば
スムーズに進めるかと思いますのでよろしくお願いします!



と、2月はこのような感じでした!


【 プライベートメモ 】

・劇団四季「バケモノの子」観劇(3)
・アバター2 鑑賞(2)
↑いつか読み返す時に仕事以外のことも思い出せるように。笑


明日から今年度最後の月、3月のスタートです。

来月はどのようなことが待っているのか
何が起きるか、何があるかわからない人生

楽しいです^^

YouTubeの動画も撮影済みなので
来月の上旬には公開できればと思っておりますので
チャンネル登録をして、過去動画を漁って
お待ちくださいませ


2月もありがとうございました^^

3月もよろしくお願いしますあんにょん



\ instagram フォローしてね /

\ ファンクラブへの入会もお待ちしております /
とまんのファンクラブ | TO MOON
TOMAN official fanclub “TO MOON” では最新情報のお届け・チケットの先行予約など、とまんとの距離感が縮まるような会員限定ウェブコンテンツをご用意しております。[会員特典詳細]🌕full moon会員(月額1000円)・デジタルファンレターボックス(不定期で本人からお返事がきます!)・月に一回の ”full moon” 会員限定動画のお届け・下記の【NORMAL(moon)プラン】の全コンテンツ🌙moon会員(月額480円)・デジタル会員証の発行・シーン投稿の閲覧 (限定オフショット、限定ムービー) (不定期)・生配信(ライブ・ラジオ)の視聴 (不定期)・ファンの皆さんで交流ができるグループチャットへの参加・会員限定スクラッチへの参加 (不定期開催) ※スクラッチの参加にはポイントが必要です。・会員限定グッズの販売 (予定)・定期的な会員限定イベントへの参加券[入会方法]1. こちらのページの「入会」ボタンを押してください。2. Faniconのアカウントを登録してください。3. 定期購読のプランを選択して購入すると新ファンクラブに入会完了です!4. Faniconアプリをインストール後、画面下部【ログイン】より、入会時に登録したFaniconアカウントでログインすると左上三本線より「TO MOON」がお楽しみいただけます!ご質問などは下記をご確認ください。https://fanicon.net/support※コミュニティ内に投稿(配信)された動画・音声・画像等の転送・転載は禁止です。
c457d.app.goo.gl