昨日でミュージカル『クリスマスキャロル
東京公演が無事に終了致しました

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5228.JPG
(写真は歌下手孤児フランソワくんの時のウリエル)

東京公演は終わりましたが24.25日の
クリスマスイヴと当日は神戸公演も待っていますので
まとめたご挨拶はまた後日聞いてあげてください

まずは簡潔に東京公演にご来場くださった皆さま
このご時世の中本当にありがとうございました

ましてや、チェキやチップなどで支援してくださり
ありがとうございました


まだ私たちのクリスマスは残っていますので
関係者共々皆さんでも今一度感染対策をしっかり施して
クリスマスキャロル、絶対に完走しましょう





今夜20時にはYouTubeにて
メイクポーチの中身を紹介しますのでぜひ
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5114.JPG
チャンネル登録よろしくお願いします


YouTubeも自分で撮影して編集できるように
なりたいから時間縫って頑張らないと!


p.s 今日はこの後一番やっているゲーム
Fate / Grand Order (FGO) 
でクリスマスイベントが始まるので楽しみ
カルナサンタって最高すぎないか。
ジュナオ、ボイジャーいくぞ〜!