_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1781.JPG

今日の #とまごはん 

『素揚げ野菜とチーズで作るカルボナーラうどん』


一昨日使ったレンコンが余っていたので


レンコン、かぼちゃ、ぱぷりぃぃかを
素揚げしたものを乗せました!

ベーコンをバターで炒めた鍋に
牛乳、コンソメ、水をいれて
そこに冷凍うどんを入れるだけ

皿に移したら少しのスープに
卵と溶けるチーズを入れて
軽く火を通したらうどんの上にかけて
野菜たち乗せて粗挽きコショウふって

完成!

野菜は好きな野菜で良いかと、、、
甘い野菜だったら何でも合いそう^^

お腹いっぱい。

隣ではクリア姫が毛繕いしていましたので
我が家の美人長女もどうぞ

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1784.JPG


22時からはTOKYO MXにて
牙狼VR 第3話 放送です!

貴音くんをたくさんみてくださいね!




\ GARO -VERSUS ROAD- 放送中! /

毎週木曜22時〜 TOKYO MX
毎週木曜25時〜 BS日テレ
毎週日曜24時〜 CSファミリー劇場

今までのエピソードはバンダイチャンネル
Huluほかにて配信中


\ instagram /