遅ればせながら、新年明けまして
おめでとうございます。

年号も変わり、2020年というキリがいい数字に
子年という1からのスタート。

今年は初心に戻り自分自身クリーンな気持ちで
一年を楽しみながら努めて参ります。


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9863.JPG

最近というか歳を重ねるごとに自撮りをする機会が
減り、今日自撮り始めでした。

大好きな水色のチョコバナナとツーショットです

何故か小さい頃から水色のチョコバナナだけが
大好きで、茶色じゃだめなんです。水色100点。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9859.PNG

初詣は昨年始にたくさんお世話になったKの
スクナちゃんの名前の由来でもあろう神様
少彦名命(スクナヒコナノミコト)が祀られている神社へ

Kの作中の人物は神様や神社から頂いている名前ばかりと
気がついてからどこの神社へ行っても目に飛び込んできます。

小さくて頭のきれる神様、少彦名命様
これからもどうか御見守りください。

Csoogx2S0C.jpg

昨年は映画、ドラマ、舞台、写真集、コラボ
バラエティ、モデル等、たくさん経験させて頂きましたが

今年も更に自分に頂けるお仕事は
精一杯努めさせて頂きます。

関係者の方々も応援させてしてくださる皆様も
本年もよろしくお願い申し上げます。

まず、今月からいよいよ新しい現場での撮影が
スタートしますので、お知らせをお待ち下さい。




皆様のご多幸と、益々のご発展を祈念申し上げます。


とまん