今日はゲームアプリ、ドラゴンエッグの撮影でした

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9502.JPG
Twitterではお知らせさせて頂いたのですが
この度ドラゴンエッグ。略して ドラエグ と
コラボすることになりまして

3月にはドラエグのオフ会をなつくん、笹森くん
河原田さんと開催しますので是非
遊びにきてくださいね^^

詳しくは24日クリスマスイブに発表になります!





さて、いよいよ、来週は年末イベントですね
2019年の締めに皆さんにお会いできるの
楽しみにしています^^

一般チケットの方がお手頃価格ですが
特典満載の通常チケットをおすすめします!笑


年末お忙しいかと思いますが
よろしくお願いします。


さて、明日は朝早くから夜まで
びっしりなので頑張ってきます

年明けのお知らせをお楽しみにです


\ instagram /

\ 両親が更新している我が家の猫tubeも是非 /