甥っ子のせせが来たので
せせの大好きなアンパンマンのパンを
作ってみました^^
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9168.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9159.HEIC

アンパンマンとクリームパンダちゃんと
カレーパンマンを作る予定だったのですが
カレーパンマンの形が何故かタマネギっぽく
なってしまったので急遽、
ちびまる子ちゃんと永沢くんにしました

永沢くんが一番上手に描けて
可愛くてお気に入りです..^^

中身はカスタードクリームで
カスタードクリームももちろん手作りです!





無心で全部一口ずつ頭だけ食べて
その後失敗作のアンパンマンを
たくさん食べてくれました..


自分で言うのもあれですがお店で買ったって
くらい美味しく可愛く作れました。笑

ただパンってとても難しいですけね、、

アンパンマンは他に数個作ったのですが
他は顔が長かったり、ほっぺたずれてたり
上手にできたのだけ載せますね。笑


そして小さい子たちの絶大なる人気の
アンパンマンってすごいな〜、、、


そんなこんなでパン作ってみたものの
日々のアクション稽古で身体がバッキバキです

(ムキムキの意味ではなく痛いのバキバキ。)

近々ファンクラブの方に頑張っているアクションの
動画でも載せようかな〜、、

運動神経皆無でもがんばります!


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9138.HEIC

アンバーもすくすく育ってます。
まだ4ヶ月くらいなのに既に2キロ超えてて
たくさん食べてよく寝る甘えん坊星人です

最近母性本能なのかクリアにひげ切られて
短くってちくちくかゆいです。

ビビにももうすぐ会えるからたくさん
たくさん頑張るぞ〜


p.s 最近のポケモン事情はサニーゴ育ててます。
あの可愛さでとても強いです。ガラルサニーゴ


\ ファンクラブ会員募集中! /
とまんのファンクラブ | TO MOON
TOMAN official fanclub “TO MOON” では最新情報のお届け・チケットの先行予約など、とまんとの距離感が縮まるような会員限定ウェブコンテンツをご用意しております。[会員特典詳細]🌕full moon会員(月額1000円)・デジタルファンレターボックス(不定期で本人からお返事がきます!)・月に一回の ”full moon” 会員限定動画のお届け・下記の【NORMAL(moon)プラン】の全コンテンツ🌙moon会員(月額480円)・デジタル会員証の発行・シーン投稿の閲覧 (限定オフショット、限定ムービー) (不定期)・生配信(ライブ・ラジオ)の視聴 (不定期)・ファンの皆さんで交流ができるグループチャットへの参加・会員限定スクラッチへの参加 (不定期開催) ※スクラッチの参加にはポイントが必要です。・会員限定グッズの販売 (予定)・定期的な会員限定イベントへの参加券[入会方法]1. こちらのページの「入会」ボタンを押してください。2. Faniconのアカウントを登録してください。3. 定期購読のプランを選択して購入すると新ファンクラブに入会完了です!4. Faniconアプリをインストール後、画面下部【ログイン】より、入会時に登録したFaniconアカウントでログインすると左上三本線より「TO MOON」がお楽しみいただけます!ご質問などは下記をご確認ください。https://fanicon.net/support※コミュニティ内に投稿(配信)された動画・音声・画像等の転送・転載は禁止です。
c457d.app.goo.gl