AGFでのトークショーでした^^

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9011.JPG

ためこう先生も編集のK成さんもたくさん
ジェンダーレス男子について調べてくださっていて
今日ためこう先生とお話させて頂いて
益々『ジェンダーレス男子に愛されています。』
という作品の素敵さを知ることができました

僕自身、自分のことをジェンダーレス男子と公言
したこともなく感じたこともないのですが
当時様々なメディアに取り上げて頂けて

こうしてコミック化もされてジェンダーレス男子を
主軸にBLには行かずに女の子との恋愛を
描かれていることがとても嬉しかったです。

ここ数年で日本のジェンダー(性別)に対する
イメージが変わってきているのは確かだと思います

これからも自分が美しいと思うものは突き詰めて
自分を表現していき、それが少しでも多くの方に
表現には性別や、歳、国など関係なく
自由で良いのだ、と感じて頂けるように
そして誰かの刺激になれるように頑張ります

頑張りますというか、自由に行きます^^

本当にためこう先生とも編集のK成さんとも
もっともっと語りたかった所存です。笑

本当に素敵な作品ですし、少女漫画独特の
もやもやした恋愛ではなく
ストレートにハッピーな恋愛模様が描かれているので

『ジェンダーレス男子に愛されています。』

まだ見たことがないと言う方は是非
一度ご覧になってみてください。

見て、ジェン愛大好きな皆さんはこれからも
盛り上げていきましょう^^

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8999.JPG

ためこう先生が似顔絵描いてくださって
嬉しすぎます。宝物にします^^

本当にこのような作品を作ってくださって
トークショーにまで呼んでくださって
ありがとうございました。

またどこかでご一緒できますように^^


自身のトークショーの後は時間が合って
近くの会場にいらっしゃった 明治東亰恋伽 で
鏡花ちゃんの声優をさせている
岡本信彦さんにご挨拶させて頂きました

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9007.JPG

ご本尊、鏡花ちゃんと
実写で演じさせて頂いた鏡花ちゃんの
付喪神うさぎさんポーズです。笑

鏡花ちゃんはもちろん、青エクの燐くんも
ポケモンのグラジオ、だいすきなキャラクターの
声をたくさんされているので
こうしてお会いできてとても嬉しかったです

ありがとうございました


ブースはめいこいブースとBプロブースにも
いってきましたよ〜^^

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9009.JPG
あ、あと、猫のブースも会って帰り道に
クリアとアンバーにおみやげの大きなカツオ
買って帰りましたとさ。

ちゃんちゃん


p.s ずっと気になっていたAGFに出演者として
関われてとても嬉しかったです、、
駆け付けてくれた星ちゃんたちもありがとう。

ここにジェンダーレス男子が愛されています。