8月9日(金)に公開の映画「ライオンキング」を
一足お先に鑑賞させて頂きました!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6948.JPG


小さい頃から何度も何度もVHSで
観ていたくらい、動物好きの僕にとっては
ディズニー映画の中でベスト3に入る程
大好きな作品です。

小さい頃は2次元で観ていたライオンキングが
CGでリアルになって帰ってきました..

まず、CGがリアルすぎて本物の動物たちが
演じているのではないかと思うくらいの

リアルさに、映像美でした..

数々の名シーンのリアルに再現されていて
笑ったり、悲しかったり、嬉しかったり

何度も言いますが、リアルすぎて
より感情移入して観てしまいました..

小さい頃のシンバは可愛すぎて
周りに関係者の皆様がいなかったら
声が出てしまいそうでした..


ティモンとプンバァは相変わらず可愛くって
面白くってたくさん癒されました


クライマックスのライオンvsハイエナの
格闘シーンは圧巻です。


そして、数々の名曲たち、、
綺麗な映像にのってより楽しむことができました

本当に何度も観ていた作品がこんなにも
綺麗に現実世界のように蘇って

感無量でした..


ライオンキング2も大好きなので個人的に
2もまたこうして帰ってきてくれたら嬉しいです。


約2時間があっという間に感じてしまうほど
最高に綺麗で素晴らしいライオンキングでした


公開は8月9日(金)です!

一人で観ても、友達や家族、恋人とみても
絶対に楽しめる作品です。是非劇場で!

#勝手にPR 笑

ご招待ありがとうございました


p.s ライオンはネコ科なのでところどころ
うちのクリア姫に見えて癒されました


明日は、シブスタです!
モデルとしてランウェイ歩き、終演後には
チェキ会です

入場券一枚で無料でチェキは撮れて
販売されている1000円のチェキ券2枚で
2ショットチェキが撮れる、ここ最近の
僕のイベントではお手頃の価格なので(苦笑)
この機会にたくさん撮りましょう笑

(すみませぬ。)

ハトゥ
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6939.JPG

それではまた明日!

今日も映画ブログでした。笑


\シブスタチケット購入はこちら/





\ とまんファンクラブ会員募集中! /
とまんのファンクラブ | TO MOON
TOMAN official fanclub “TO MOON” では最新情報のお届け・チケットの先行予約など、とまんとの距離感が縮まるような会員限定ウェブコンテンツをご用意しております。[会員特典詳細]🌕full moon会員(月額1000円)・デジタルファンレターボックス(不定期で本人からお返事がきます!)・月に一回の ”full moon” 会員限定動画のお届け・下記の【NORMAL(moon)プラン】の全コンテンツ🌙moon会員(月額480円)・デジタル会員証の発行・シーン投稿の閲覧 (限定オフショット、限定ムービー) (不定期)・生配信(ライブ・ラジオ)の視聴 (不定期)・ファンの皆さんで交流ができるグループチャットへの参加・会員限定スクラッチへの参加 (不定期開催) ※スクラッチの参加にはポイントが必要です。・会員限定グッズの販売 (予定)・定期的な会員限定イベントへの参加券[入会方法]1. こちらのページの「入会」ボタンを押してください。2. Faniconのアカウントを登録してください。3. 定期購読のプランを選択して購入すると新ファンクラブに入会完了です!4. Faniconアプリをインストール後、画面下部【ログイン】より、入会時に登録したFaniconアカウントでログインすると左上三本線より「TO MOON」がお楽しみいただけます!ご質問などは下記をご確認ください。https://fanicon.net/support※コミュニティ内に投稿(配信)された動画・音声・画像等の転送・転載は禁止です。
c457d.app.goo.gl