この前公開前からずっと気になっていた
映画 Diner を観に行きました〜
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6607.JPG

元々、監督の蜷川実花さんが作る作品、写真も映画も
世界観が本当に大好きで、出てるキャストの皆さんも
大好きな方が多い上に、ストーリー的にもとっても
どツボだったので観るしか選択肢はなかったです。

話したいことはたくさんなのですが
ネタバレになってしまうので
僕のお気に入りのキャラクターだけ話させてください。

まずは、なんといっても
窪田正孝さんが演じるスキン..
元々窪田さんの芝居が大好きなので
どの作品も見させて頂いてるのですが
とにかく、もう、かっこよすぎました。
映画観終わって第一声が
世界観美しすぎるスキンかっこよ
となるほど、、
(またすぐ、東京喰種 S 観に行くのです。)

そして、これまた大好きな本郷奏多くんが
演じるキッド.. いや〜、これまたすごすぎました。
可愛いのにクレイジーさがとってもクールで
本当にどんな役でもぴったりハマる奏多くん
すごすぎます...

皆さん本当にセクシーでかっこよくて
狂っていて、それまた美しかった

殺人鬼専門に美味しい食べ物を提供する
ダイナーの話だけど、蜷川さんらしく
美しい世界になっているので怖いな〜と
思う方でも絶対に満足して最高だったって
思える映画だと思います.. 皆さんにも
この美しさシェアしたいです。

あ〜、もう一回観たいな〜。

蜷川さんが撮る世界は本当に色も綺麗で
演出も美しくって、、、本当に天才です..
死ぬまでに入り込みたい世界。



そしてダイナーに出てくる料理が本当に
美味しそうすぎて終わってから

すぐにハンバーガー屋探して食べにいきました笑

食事中にドライブ行きたいね〜ってなって
急遽車を借りて横浜までも行ってきました!

テレビとかで結構とりあげられてて
気になってたのだけれども

多分行けないんだろうな〜って思っていた

UNKO MUSEUM  へ笑
HTKhH8hBTQ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6655.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6663.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6670.JPG

すごい名前だけど中はとっても可愛くて
ハッピーで楽しかったです。

普段叫べる言葉ではないので大きい声で
「う◯こ〜〜〜!!!!!!!!」って
叫ぶコーナーがあって、恥ずかったのですが
思いっきり叫んでスッキリしちゃいました笑

りょうきには1日で見事に喜怒哀楽
全部引き出されてる気がする笑



さ〜!明日はファンミーティングです
久しぶりにお話できるイベント嬉しい..

来てくれる星ちゃん(FC会員)たちは楽しもうねっ


そして14日日曜日は15時から
渋谷クロスFM で NONSTYLE井上さん の
ラジオに出演させていただきます!

公開生放送なので是非渋谷クロスFMに
遊びに来てください





\とまんオフィシャルファンクラブ会員募集中!/
とまんのファンクラブ | TO MOON
TOMAN official fanclub “TO MOON” では最新情報のお届け・チケットの先行予約など、とまんとの距離感が縮まるような会員限定ウェブコンテンツをご用意しております。[会員特典詳細]🌕full moon会員(月額1000円)・デジタルファンレターボックス(不定期で本人からお返事がきます!)・月に一回の ”full moon” 会員限定動画のお届け・下記の【NORMAL(moon)プラン】の全コンテンツ🌙moon会員(月額480円)・デジタル会員証の発行・シーン投稿の閲覧 (限定オフショット、限定ムービー) (不定期)・生配信(ライブ・ラジオ)の視聴 (不定期)・ファンの皆さんで交流ができるグループチャットへの参加・会員限定スクラッチへの参加 (不定期開催) ※スクラッチの参加にはポイントが必要です。・会員限定グッズの販売 (予定)・定期的な会員限定イベントへの参加券[入会方法]1. こちらのページの「入会」ボタンを押してください。2. Faniconのアカウントを登録してください。3. 定期購読のプランを選択して購入すると新ファンクラブに入会完了です!4. Faniconアプリをインストール後、画面下部【ログイン】より、入会時に登録したFaniconアカウントでログインすると左上三本線より「TO MOON」がお楽しみいただけます!ご質問などは下記をご確認ください。https://fanicon.net/support※コミュニティ内に投稿(配信)された動画・音声・画像等の転送・転載は禁止です。
c457d.app.goo.gl