ここ最近暖かくて、すっかり
春が来たな〜という感じで心もポカポカです

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4341.JPG

暖かいと散歩がしたくなるので
仕事前に代々木公園に行って
ゆっく〜りお散歩してきました

本当に気持ちいい天気。

ポケモンGOしながらお散歩してくれる
お友達が欲しいものです。
(歩くの嫌ってお友達が多い、、、笑)


今日は新しいプロジェクトの打ち合わせを
いくつかしてきたので、来年度も
楽しみにして頂けたらなと思います

常にどんなことしたらみんなに
楽しんでもらえるのかな〜とか
色々考えてるわけです..





それに今日は最新の僕の美容情報を
お届けしたいなと思います


いつもの感じは↓


Kステが終わってから中々行けてなかった
イセアクリニックさんで

いつも施術して頂いてる

グリコール酸ピーリング
イオン導入

の他に最新の

白玉点滴をして頂きました
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4344.JPG
おでこ広いしすっぴんなのはお許しください


白玉点滴は今までずっと施術していた
高濃度ビタミンC点滴に美白効果がある

グルタチオン成分

が追加になり今までの「美白美肌点滴」
「高濃度ビタミンC点滴」よりも美白や美肌の
効果が高く、継続することで
美白効果を感じることができるという
最強の点滴です。

これから日焼けの季節にもなるので
続けて継続していかないと..

最近日焼け止めも使い始めました..笑


後は長年お世話になっている
ワイズデンタルキュアさんで

噛み合わせの検査と歯のクリーニングを
して頂いたりと、、、

舞台が終わってから自分のケアを
たくさんできました。。一安心





そして、今週末24日(日)は渋谷マルイにて
DUBさんとのラストコラボイベントです!

当日券もご用意しますので
お時間ある方は是非、遊びに来てほしいです。

なんといっても約1年間お世話になった
DUBさんが閉店してしまうのです..


約一年前にソロ活動になり僕自身も
ファンの皆さんもこの先会う機会が
しっかりあるのか不安だったと思います。

そんな中DUBさんがいち早く
お声がけをくださって

約1年もの間、コラボ商品は2作も
イベントもたくさん生誕祭までも
ご用意してくださいました。


本当にDUBさんのお陰で幸せな時間と
ファンの皆さんとも大切な時間を
作ることができました。感謝でいっぱいです。


性別年齢問わず、1人でも大勢でも
いつも来てくれてる皆も
初めての皆様もみんなの笑顔を

DUBさんにお届けしたいです。


ラストイベント

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

最後まで楽しんで盛り上げましょう




それではまた
(頑張ってブログ更新続けるのでコメントしてくれたりハートつけてくれると嬉しいです)