先日舞台「K」が無事に大千秋楽を迎えて
少し気持ちも落ち着いたので
ブログに綴らせていただきます。

まず、キャストの皆さん、関係者各位の皆様
お疲れ様でした
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4245.JPG
そして何より来て頂いた皆様。
来れなくとも応援してくださった皆様。

本当に本当にありがとうございました。



Kステロス..


いや、ロスになって当たり前なんだって..

だって、ずっと一緒に稽古してきて
毎日一緒にいて、ごはん食べたり
ボーリングしたり、たこ焼き焼いたり
ホテルで夜中まで人狼ゲームしたり

jungle なんて サムギョプサル会2回して
関係性を築くために何度も話し合いして

気づいたら考えて芝居してるんじゃなくて
身体が勝手に動いてるというか..

スクナちゃんが本当にたくさんのヒントをくれて

いつの間にか「とまん」として考えてる脳が
「スクナ」として動きだして

ステージを降りてとまんに戻ってるはずなのに
スクナちゃんのこと、jungleのことを考えると
涙が浮かぶようになっちゃって

大千秋楽のカーテンコールでも

今は とまん! とまん、とまん! って思っても
今までの事とこれからの事が走馬灯のように
脳内を駆け回って気がついたら涙が溢れて

自分でも不思議な時間でした..


ただ

これだけは自信持って言えます

誰にも負けないくらい スクナちゃんのこと
jungleのこと 大好きで大切です




今作はアニメの途中で終わりでした。

僕は後編も舞台でできないと成仏できません


いや、冗談抜きです、、




流の夢は俺の夢です。

俺(スクナ)の夢は僕(とまん)の夢です。


必ず流の夢を叶えます。
そのために走り、戦います。


もうそろそろKステ好きな皆さんも
Uランカーあたりにはなってると思います。

俺はJランカー。

Jランカー権限により命令。
この先も続編だけでなく、CV、
スピンオフもやれるように応援し、待て。


また会える日までもっと俺は強くてなって
もっと僕は大きくなって

jungle幹部 Jランカー
五條スクナ

を全うします。






それまで一旦

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4241.JPG

セーブします。 

2019.3.20




_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4320.JPG

dear K.

Kステ まひろ ゆうた のなさん さきなさん
じゅりさん たいぞうさん まこちゃん
けんとくん ゆうやくん くんちゃん しおん
ひでさん しゅうへいちゃん コトサカ

本当に大好きです。

本当に良く頑張ってくれたアンサンブルのみんな
守時さん、スタッフの皆様

末満さん

応援してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました。
この先もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。



まとまりのないブログですみません。


とまん