今撮影中の来年公開のドラマ&映画
「明治東亰恋伽」の鏡花ちゃんヘアーの
維持のためにANKH CROSS原宿店にて
ヘアメンテナンスをしてきました

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0974.JPG

いつもどの作品にも入る際は打ち合わせで
髪の長さも色もどんなものにもできます。
と話して、出来る限り近づけるようにしています。


今のカラーは色も落ちないように
自分でオレンジとピンクのトリートメントを
使って日々調整しています


本当の髪は短いので長いのはエクステです。


と言うことで今日は勝手に僕のエクステ遍歴を
辿って行きたいと思います。自分でも確認したくて。笑


まず始めは3年前のです!

何かは忘れてしまいましたが雑誌の撮影の前に
あ〜、短い髪飽きた〜とエクステつけて行きました、、


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3055.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3136.PNG

2枚の写真は長さが一緒なのに
セットで全然違いますね、、、

1枚目はギャル男風。
中学時代はギャル男(?)に憧れていたので
懐かしい感じでした。笑

それからしばらくは短いままで一昨年
映画「CAGE」とNHKドラマ「精霊の守り人」の
役作りで1年ぶりに着けました
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9890.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9985.JPG

黒髪長髪だとガラリと印象が変わります。

この頃はよく女性と間違われてナンパされて
困っておりました、、、笑

ここまでは前髪が短く女性っぽかったり
若くみられるこたが多かったので

大人っぽくなりたくて前髪にエクステを
付け足しました

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0248.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0539.JPG
この頃の髪型は未だに自分の中で
好きな髪型のベスト3くらいには入ってます。笑

この頃くらいから髪も大人っぽくなったしで
私服も落ち着いてしまいましたかね、、、


そこからまた1年ほど空いて舞台挨拶や
イベントが続くのでカラーのまま長くも
してみたいな〜と思い

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4556.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4982.JPG

数ヶ月はこのような感じでした。
今までの人生で一番髪が長かったです。

自分では結構気に入ってるのですが
またこんな髪が出来る日は来るのだろうか

いや、来なさそうだ、、、笑


それから長い髪も飽きて前髪とサイドの
エクステだけ外してウルフヘアにしました。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5566.JPG


そしてしばらく映像作品が続いていたので
シンプルだったのですが、今の撮影で
また久しぶりにエクステにお世話になりました。

久しぶりにカラーもできてエクステも作れて
尚且つ素敵なキャラクターを演じることができて

今、とても幸せです


これからもどんな髪の長さや色でも
求めて頂けるなら応えていきたいです。

そしてどんな役でも真摯に向き合って
全力で演じていきたいのです。

どしどし、お仕事待ってます



- 番外編(ウィッグ) -

とまこ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9094.JPG

写真展「脳よだれ2018」
オフショット
ファイナルファンタジーのセフィロス風
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7314.JPG






instagram