先日はプリクラ撮影会の抽選発表でしたね

当選した皆さんおめでとうございます

限定30人の中ありがたいことに
たくさんの応募があったため

たくさんの方が落選になってしまい
心苦しくもあり、参加したいという気持ちが
とても嬉しかったですありがとう。

(僕も皆さんと撮りたかったよ、、)

落選してしまった方も夕方からの生誕祭に
応募して頂けたら全員が参加できますので

是非来て頂けたらなと思います、、


抽選結果後にプリクラが外れてしまったから
行くのやめようかなという言葉をたくさん見て
寂しい気持ちになりました、、、


1年に一度しかない日に僕は少しでも
応援してくれてた皆さんの顔を見て

話がしたいです。一緒の時間共有したいです


好評だったし、皆さんが望んでくれるなら
またプリクラ撮影会も視野に入れてもいいのかな
とも思っているので、、、


当日は浴衣を着ようかなと思ってます!!

色々と楽しみがいっぱいな生誕祭だ、、


pN6YCmtTz3.jpg
今日でクリアは生後200日経過いたしました
あ〜、はやく会いたいな〜、、、
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0195.JPG


p.s 昨日は撮影がお休みだったので
勇太と将大と久しぶりにごはん食べにいって
家に泊まってホラーみてゲームして
楽しい夜でしたとさ、ちゃんちゃん。



篠山紀信先生に撮影して頂いたビオレのお写真