8月が始まりましたね〜

今日は撮影もなくて予定も無かったので
久しぶりに家から一歩も出ずに

朝から起きて掃除してずっと溜まってた
録画していた番組などをみる有意義な日でした


そんな今日は僕が出演した舞台
B-PROJECT 『OVER the WAVE!』 REMiX
のDVDBlu-rayの発売日です

皆さんからたくさん愛を頂いた
大好きで大切な作品です。

10月にはリリースイベントもあるので
また大好きなみんなと大好きな皆さんに
お会いできるのが今から楽しみです


オバウェもオバリミもこれからも
たくさんたくさん愛してくださいね


もうすでに手元にあって観た方は
感想お待ちしてますね




話は変わりまして、ここ最近の毎日は
映画の撮影が地方なので移動時間が
長いのですが、眠くても眠くても
移動中ってまったく眠れないのですよ、、

小ちゃな悩みです

でも最近ちょっと原因がわかったかもなのですが
移動中はずっとイヤフォンでSEVENTEENさんを
聴いてるのですが、好きな音楽って自然と
頭の中で歌っちゃうのですよ。

あ〜、このフレーズ好きだな〜とか
あ〜、ここの歌詞が好きなんだよな〜とか
あ〜、ここの歌い方が好きだ〜とか

そんなこと考えてるから眠れないのかな〜と
それとも、他に何か理由あるのかな〜..


セブチさんはファンクラブに入っているくらい好きです
音楽性もお洒落でもちろん歌声もよくてパフォーマンスも最強で
メンバーの皆さんが綺麗すぎて、どこ見ても誰見ても綺麗で
心が洗われる気がして、人間性も面白くて、만세という感じです。


移動中も寝やすい方法
是非教えてください


双子とまんでまた明日。

(よし!ブログ更新2日続いた!笑)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9995.JPG
来月25歳になる顔には見えないな
お陰でまだ若い役が頂けるからとても有難いけど
気づけば周りが年下だらけ、、、笑

コメント、いいね!してね