この度、アクセサリーブランド
DUB Collectionさんとのコラボ商品
の発売が決定しました〜!!

そのデザインがこちら
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9918.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9916.JPG

メッセージブレスレットです

素材からデザインまで1から考えさせて頂きました。

メンズでもレディースでも普段の服装が
シンプル目な方も派手目な方でも
身につけやすいデザインにしました。

一番のポイントはハングルで
刻印されている文字です

カヌン       マリ          ゴワヤ             オヌン      マリ          ゴプダ
가는 말이 고와야 오는 말이 곱다.

直訳すると

行く言葉が綺麗なら来る言葉も綺麗。

僕の座右の銘の人は鏡
韓国での似たことわざです。

自分のした言動は返ってくるという意味です。
良いことも悪いことも返ってくる。


何故英語などではなくハングルにしたかと言うと
英語だと理解できる方もいますが、ハングルだと
なかなか理解されることも少ないのかなと思い

この言葉をアピールする!というよりは
自分の中で意味を理解して心に刻みたいなと

思い、あえてハングルにさせて頂きました。


この言葉から自分のした事が返ってくることのように
ビジュアルも鏡を使って撮影させて頂きました



そして


このコラボ商品の発売にあたりまして
9月17日(祝)に生誕祭の開催が決定しました〜

生誕祭ということであんな企画やあんな特典も、、
(教えてください、とまんさーん。)


さらに


応募者の中から抽選で30名様には
プリクラ撮影会とトークショーに
招待しちゃいますよ〜

プリクラ撮影会なんて4年ぶりくらいかな、、、笑

こんな貴重な機会はもうないかも、あるかも、笑



詳細や応募はこちらから
25歳の誕生日たくさんたくさん
祝ってもらいたかったりしてる

ので是非、来てくださいね