どうも、最近リアルな怖い夢を
見ることが多い、とまんです。

今日は久しぶりにお肌のケアdayでした。

ということでいつもいつもたくさんお世話に
なっているイセアクリニック 銀座院さんへ


いつも施術して頂いてるのを勝手に
皆さまへ紹介したいと思います!


今日はまずはいつもやって頂いている
グリコール酸ピーリング

グリコール酸でお肌の古い角質や
毛穴に詰まっている角柱などを溶かして
取り除いてくれますし

その他にシミ、くすみ、小じわ、タルミ、ニキビなどの
肌トラブルを改善する効果にも期待ができます


そして久しぶりにレーザーの
ジェネシスをあてました。

レーザーと聞くと痛いのを
想像してしまうかと思いますが
ジェネシスは温かいシャワーを浴びているような
無痛とまではいいませんが
優しいちくちくという感じです!笑

ジェネシスを照射するとコラーゲンが増殖して
肌が引き締まったり、毛穴を小さくしてくれたり、
くすみやクマの改善によって肌のトーンが上がります

そしてニキビの炎症にも消毒になって
抑えてくれるという最高のレーザーです

お影様で今日の肌もつるぷるです。
(ガチすっぴんです。笑)
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7881.JPG

顔の中心の赤みが気になるので
これからもレーザーは受け続けたいです。

以前ライムライトという光治療も
施術して頂いたことがあって

そちらもシミやくすみの改善なのですが
痛みは本当に感じなかったので

痛みに弱い方にはおススメです。


あと今日は最後に毎回かかせない
ビタミン点滴をして頂きました

こちらは一ヶ月にするかしないかで
肌のコンディションが全然違うくらい、、

メラニンにも作用して日焼け対策にもなるので
本当にかかせないです、、



そして今日は施術して頂かなかったのですが
いつもはイオン導入もして頂いています。

イオン導入はビタミンCの美容液に
微弱な電気を流しながら
顔にころころ〜としてもらうので
メラニンを抑えて美白と美肌へ近づけてくれます!


との感じで、いつも僕が施術して頂いてる
メニューたちです


クリニックに行く度に男女問わずのファンの方が
来てくださいましたよ〜って言って頂けるのが
嬉しくて、嬉しくて

みんなで綺麗になっていきましょ〜!

男女問わず、綺麗が一番!!





そして先日報告させて頂いた通り
猫さんを飼い始めたわけなのですが

本当に可愛くて可愛くて毎日の癒しです。

今まで自分にばかりお金を使ってきたのですが
ここ最近は毎日クリアが家に住みやすくなるための
インテリアや遊び道具ばかり買っています。笑

本当に親バカです、、

そんなクリアも今日で生まれて100日です。

専用インスタグラムアカウントも
設立数日でもう1700人超えのフォロワー。

皆さまありがとうございます

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7861.JPG
明るい所だと瞳孔が細くなって美しく
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7862.JPG
暗いところや何かに集中すると
瞳孔がまんまるになって可愛い

色んな表情を持つ最後の僕の姫です。


これからもたまにブログに登場させますね!
(毎回だったらごめんなさい。親バカですので。)



それではまた。



にゃーん。