お久しぶりのブログ更新です!

今日は我が家『とまん邸』を紹介したいと思います☺︎

インテリア、模様替え、DIYがだいすきなので
家具屋や雑貨屋さんを見て回ったり

ネットでも海外を中心によく見ています!


家は一番大好きな落ち着く空間にしたくて
友達がたくさん来た時にもみんなも落ち着ける
空間になるように、ほとんど
ホワイトとグレーで揃えてます。

さ!

それでは

とまん邸へ参りましょう。笑


まずはリビング
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7471.JPG
床に座ってテレビみたりゲームしたり
帰宅して疲れたときにはごろごろ〜ってしてます。

ゆっくりしたい時はよくいる場所です。

友達が来た時もみんなここに集まっています。笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7473.JPG
天国で見守ってくれている
愛犬のくーちゃん(クリック)が

とまん邸も優しい笑顔で見守ってくれています

左の観葉植物は一番日光が浴びるところにいて
水も適度にあげてるので、どんどん大きくなって
新しい芽も出て来たりします!(愛おしいです。)


次はキッチン
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7472.JPG
キッチンの壁はもともと白かったのですが
ブロックタイルのステッカーを貼ってかわいく。

シンクのボトルは左から
ハンドクリーム→ハンドソープ→キッチン洗剤
→除菌スプレーとなっています!

引っ越してからあまりキッチンを使ってないです。笑

そろそろ自炊も再開させようかな..?


次はダイニング
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7481.JPG
ダイニングテーブルはもともと2人掛け用
だったのですが、人が大勢くるとリビングで
ごはん食べてたのもこれからは
ちゃんとみんなとイスに座って食べたいな〜と思い
4人掛けをしかも伸縮型なので最大10人くらいは
座れるテーブルを新しく買いました

イスもたくさん増えたので1人の時は
シューズクローゼットに全部しまってます。

壁はこんな感じです!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7489.JPG
ここの壁も一から壁紙を張り替えました!
業者さんに頼まずに全部自分でやるのが好きです。

グレーとピンクはとっても色が合うので
白グレー以外の色ものはピンクが多いです

ここのドアを開けたら寝室。
女人禁制(にょにんきんせい)の地です。

嘘です。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7485.JPG
寝室も壁紙を張り替えて家には必要不可欠の
PRADAさんを海外から個人輸入しました

もう何年もあるシャンデリアからぶらさげてる
ブルーローズ。そろそろピンクのローズに
しようかなと考えております。

世界観は大好きなのですが
もっとハッピーに生きよう!

と思いまして、、笑

寝室に大画面で映画観たいな〜と思い
スクリーンも買ってしまいました..

ただ肝心なプロジェクターを買っていなくて..

皆さんオススメのプロジェクターとかありますか?
どれを買ったらいいのやら..
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7486.JPG
座っても観れるように寝室にもイスが。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7487.JPG
足元とマットはチャンキーニットです。
自分で手(腕)編みしてつくりました

そして最後はオマケでトイレ!笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7488.JPG
水回りに緑のものがあると運気が上がるので
トイレは綺麗に落ち着く色でまとめています


さぁ

とまん邸はいかがでしたでしょうか..

『部屋の乱れは心乱れ』
『綺麗な場所には綺麗な空気』

心がけて常に綺麗に落ち着く空間にしています。

これからもDIYして、可愛い雑貨や家具が
あったら買って都度紹介していきますね


本当にインテリアや掃除が大好きだから
いつか家とか掃除のお仕事来るといいな〜


皆さんの家の掃除とか模様替え
させてください笑


_


という感じで久しぶりのブログ更新でした

これからも色々紹介していきたいので
気になることがあったりしたらいつでも
きいてくださいねっ

シェアハピです。



そして今、僕が続けている生配信アプリ

17live
今日はこのあと21:30より配信しますので
色々な事をお話しにいらしてください

アプリダウンロードしてない方は是非!
フォローもよろしくお願いしますねっ

それでは、また一時間後にお会いしましょう。


ブログへのコメントよろしくお願いします

let's follow the instagram



_