先週土曜よる9時放送の

「精霊の守り人 最終章」
第3回 「ルイシャ贈り」

見ていただけましたか?


僕が演じたコチャが初登場でした☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5614.JPG

登場から泥に転んで
いじめられてましたね..


ナユグ(精霊の世界)を感じると
何かが乗り移ったかのように
人格が変わり、色々なことを予言します。

自分でもそれが何なのかがわからず
怯えているのです


その不思議な行動からずっと
気味悪がられて過ごしているところに

同じくような経験をしてきた
(東出さんが演じる)タンダさんに
出会い成長していきます



今週放送の第4回
「ログサムの野望」にも登場します

次は何を伝えるのか..

これからどうなるのか..


毎週欠かさずに見てくださいね



インタビューも掲載されています↓↓


ちょうど一年前の今頃に撮影をしていました。

泥に転ぶシーンは何度か撮ったのですが
途中から泥まみれの衣装が乾燥してきて
とても重くなっていました、、笑

監督もスタッフさんたちにも
たくさん心配されたな〜、、笑

14歳っていう今よりも10歳も若い役だから
声も喋り方も所作も若く若く頑張りました

まだまだですが、、


これからも放送もお楽しみにしていてください☺︎



instagram↓↓