昨日は

JAPAN CONTENT SHOWCASE 2017

のウェルカムパーティに『精霊の守り人』から
参加させて頂きました。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4875.JPG
※お写真はオリコンニュースさん
•衣装のヒールはKAWIJAMELEさんより


初めてレッドカーペットの上を
歩かせて頂いたので緊張しました..笑

『精霊の守り人』は上橋菜穂子先生原作で
NHKよりドラマ化されまして、全3部作

来月から放送のシーズン3 最終章にて
完結致します..


僕はコチャという14歳の草兵の役です。

コチャも小さいながらたくさんの大きな壁と
衝突しながら突き進んでいきます。


今までのお仕事や私生活もなるべく
汚れないように生活してきましたが

コチャはたくさんたくさん汚れています。

いつも何かに塗れています。


綾瀬さんが演じるバルサさん
東出さんが演じるタンダさん
マギーさんが演じる姉ちゃん

等と

どう関わっていくのかも
楽しみにしていてください


豪華キャストの皆さんによる
壮大なる世界観のドラマです


精霊の守り人 最終章

11月25日(土) NHK総合
よる9時からスタートです

お楽しみに!!



最後はチャグム皇太子役の
今日17歳の誕生日 瑞生との
お写真でお別れです

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4876.JPG
会場が58階で高低差ありすぎて
耳がキーンってしました。

お誕生日おめでとう。



それでは、また



❁ ❁ ❁ ❁ ❁ 

instagram
↓ ↓