ブログではあまり触れたことがなかった
舞台 B-PROJECT


今月28日から来月6日までの舞台公演
そして来月の16.17日の2DAYSライブ公演
に向けて、毎日のように稽古に励んでいます

僕が演じさせて頂く是国竜持(これくに りゅうじ)が
所属しているユニットのキタコレの「キタ」の
北門(きたかど)※竜持は下の名前を省略してで「トモ」と呼んでます!
トモ役のヒデさんは今 舞台 東京喰種の公演中で
僕は1人で稽古することが多く

周りは3.4.5人グループなので
ちょっと寂しいです..

みんなと仲良く稽古したりごはん食べに行ったり
してるけど、休憩中とかはグループごとで
写真撮ってるから心の中で

「混ぜてよ〜」 

と思いつつクールに台本読んだりしてます。


でもヒデ様は公演中の舞台などの空き日に
稽古場に来てくださって一緒に

キタコレのダンスの振り入れをしてくださったり
お忙しい中駆けつけてくださいます

そしてヒデ様は素晴らしい先輩なので
戻って来たらすぐ挽回してくると思うので
今のうちから足をひっぱらないように

稽古に食らいついてます。笑


キタコレ
THRIVE
MooNs
KiLLER KiNG (キラキン)


まったく違う色のグループ
この4組14人(+社長2人)で
B-PROJECTの世界観を表現していきます


足を運んでくださる皆様へ向けて
残り約三週間!




舞台やチケットなどの詳細はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3226.JPG
写真は休憩中みんなの写真に入れずクールに
気取ってる心の中の本音の顔。笑


さ!今日も舞台稽古行ってきます!



その前に13時前後に支度しながら
LINE LIVE 配信したいと思います
お時間のある方是非〜


最近暑いので体調管理だけは皆さんしっかり!



そして最近コメントも少ないな〜と感じます。涙

前までは50-70は来てたのに...

とまんに飽きないでください
頑張って更新します..(とほほ)



ぴょん