あ〜、、暑い季節がやってきた〜、、
じめじめむちむち〜

皆さん体調管理には本当に気をつけてくださいね
、、

日傘持つだけでも日焼けからも熱からも
防げるし、水分もしっかり取るのだぞ〜


今日はダンス稽古だったので
すっぴんでございます、、

すっぴんで盗撮されるの
いつも以上に嫌だな〜笑

どうせなら綺麗な状態でお願いします、、笑

FZPx46fv3B.jpg

稽古終わってからはだおと買い物したり
いつも通り身体に良い生活を、、

かけてるサングラスは今日購入した

A.D.S.R

大きなレンズの猫みたいな
いけいけサングラス

だおとも話してたんだけどサングラスって
買っても買っても欲しくなる、、

バッグは前回の記事でお話した

BALENCIAGA

のでございます。

バッグも同じくあってもあっても
欲しくなる、、、

次引っ越す時はクローゼットが大きいところに
したいな〜


いつかの夢はクローゼットではなく
一つのお部屋を衣装部屋にすること!!


頑張って大きくなってお家も大きくするぞ〜笑


そんな今日の軽めの夕食はこちらでした
本日もオーガニック料理。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3148.JPG
昨日もこちら




健康オタクですみません


明日は一日中キタコレの振り入れです!

踊って覚えて踊りまくるぞ〜!お〜!





おやすみなさい..zz