最近はバタバタの中、息抜きを見つけて
効率的な仕事ぶり仕事ぶり、充実した私生活
エリートボーイです

お久しぶりの投稿になってしまいました

冒頭にもあった通り最近は一ヶ月に一度くらい
息抜きをできる時間と場所を探して

充実した私生活も送っております。笑

今月はユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきました

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2723.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2721.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2756.JPG


流行の

#私より細い彼氏とデートなう

に使っていいよ


ま、一緒に行ったお相手は天才的なるおバカ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2708.JPG

たおちゃんことだおこと志村禎雄


ヒール履いていったのでユニバのデコボコ
してる床の所で転びそうになって
踏ん張ったらたおの足の小指を
思いっきり踏んでしまって

1秒後にとても痛がっていた、、、

ごめんね、わざとじゃないのです、


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2710.JPG

バタービール


実は絶叫系が世界で一番苦手で本当に
乗りたくなくて、友達と行くと必ず乗せられるけど
たおは

「とまんがテンション下がったら嫌だから。」

って乗りたいやつだけ乗ろうって
言ってくれるから優しい


ハリー・ポッターの所にある
小さいジェットコースターは乗れそう!

と思ってキャストさんにも

3歳から乗れるので大丈夫ですよ!

って言われて乗ったのに
結局怖くて終わったら涙出てた。笑



そんな


たおと2人で行ったのは3年ぶり

ここで

その3年前の写真をお見せします

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5051.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5125.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5072.JPG

当時21歳と19歳

、、、


色々と若い!!




最近ディズニーシーにも行ってて
2人で感じたことがあったんだけど


若かった時って少しでも早く行って
多くの数のアトラクション乗って
閉園ギリギリまでいるのが最高の
スケジュールだったけど

今は

お昼すぎに行って多くの数乗るよりは
4-5個くらいしか乗らないで
ごはんとか食べてゆっくり回って

「なんか、大人になったね〜。」

って早めに帰るのが最高のスケジュール


今や

僕は今年24になるし、たおは来月22歳


そりゃ3年も経過してるし出会った時は
お互い20歳と18歳だったし

振り返ってみると

本当に大人になったな〜、、、


たおは日に日に赤ちゃんみたいにも
なっていくけども、、、笑


理来と2人で行ったこともあったな〜、、


いつかは5人で行きたい!!

ただ絶叫系乗せられそうだから

1人で下で待ってよーと、、




ここからはイベント出演情報!!

まずはファンクラブイベントの応募締め切りが
本日の23:59までです( お忘れなく!!)

ファンクラブイベントはLIVEもありますが
企画も埋め込まれたアットホームな
イベントになっております



そして福井県での初LIVE!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2757.JPG

こちらはワンマンライブで披露するくらいの
10曲近くのたくさんの曲を披露しますし

面白企画も入った

楽しいLIVEになること間違いなしです!

終演後には握手会もありますし

僕とつばさが舞台稽古期間に入るため
このような大きなLIVEは近々では最後に
なってしまいますのでみなさん絶対!

遊びにきてください


お申し込みは

響のホール地下プレイガイド 0776-30-0086

チケットぴあ 0570-02-9999
(Pコード 328-753)

ローソンチケット 0570-084-005
(Lコード 52423)




そして!!

インスタグラムのフォロワーが後20人近くで
6万人になります!!


インスタグラムでは日々写真を
載せ続けてますので

是非、チェックしてくださいね




それではまた明日?









コメントお待ちしてます。