今日はバトシンさんと仙台を
キャンペーンで周りました〜

急だったのに寒い中ラジオの
公開収録に集まってくれたみんな
ありがとうね!

久しぶりに地元で仕事ができて
てぃむと美味しいごはん食べたりできて
楽しかったでございます

5/19の仙台ワンマン
楽しみすぎるでございます




そ!し!て!




昨日の18時にnew single
HSB!こと High School Boo! の
予告映像が解禁されました!

もう観て頂けましたでしょうか?


まだの方はこちら


さ〜、、

本編はどうなるのでしょうか、、

続きが気になってるそこの君!!


もう少しで本編も公開されると思うから
楽しみに待っててください


そして同時に
ジャケット写真も公開されましたね!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1560.JPG
初回限定盤A

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1559.JPG
初回限定盤B

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1561.JPG
通常盤


前回のSkylightのモノクロとは真逆に
今回はアメコミチックなポップに

個人的に初回限定盤Bが
仲良し感出てて好きだな〜笑



4th シングル発売を記念しての
個別握手会、チェキ会、自撮り会の
❸次募集の締め切りは

明日20日の14:00までですので
この機会にたくさん会いにきてくださいね


個別会に来る皆さんに宿題!!


いつ、何で、僕とまんのことを
キスハグのことを知ったのか


思い出して、話して欲しい!!

いつも気になるんだよな〜、、


お!


これで話す内容ひとつは決まったね


応募はこちらからお忘れなく!



さ〜。東京着いた〜!


ねむたいたい!


夢で会いましょう。