お久しぶりです。とまんのブログ。

昨日blocでmimaに髪の毛を
青く染めていただきました

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1482.JPG

今日は早めにお風呂に入ったので
髪の毛サラサラとすっぴんですので..

髭とかは脱毛もしてるので
つるんつるんです。笑

つい先日も髭の脱毛と美容点滴を
うってきました

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1342.JPG

ゴリラクリニックにて

ゴリラクリニックは男性限定ですが
女性の方は姉妹院のイセアクリニックが
ありますので

春にもなりだんだんと露出も
増えてくる季節だと思うので

男性でも女性でもつるつる清潔感で
過ごしましょ〜!笑



そして!!昨日ついに放映した

とまん だお バトシン 初CM
『花とゆめ』

見ていただけましたか?

YouTubeにも上がってますので
是非見てくださいね


初めてのCMは昔からたくさんの方に
愛読されている『花とゆめ』さんで
出演することができて本当に光栄です


俺と

花とゆめ

君はどっち?




これからCMとかもたくさん
出れるようになりたいな〜、、

今まで女性がしてきた美容系のCMとか
ゲームのCMとか、、

やりたいやりたい!!!





そして5月に発売の僕らのNEWシングルの
リリースイベントがたくさん決まってます

5/3 東京
5/4 埼玉
5/6 名古屋
5/7 兵庫
5/13 千葉
5/20 仙台
5/24 東京
5/27 愛知
5/28 大阪

たくさん会いに行けるから
嬉しい〜〜

詳しくは



そしてリリースイベントだけでなく
リリース期間恒例の

個別握手会、チェキ会、今回からは
自撮り写メ会まで開催が決定してます

6/3-4 東京
6/10 大阪

です

個別会は握手もチェキも写メ会も
その名の通り全メンバーではなく

個別なので一対一でいつものイベントよりも
長くお話できるので大好きなイベントです

LIVEやイベントは来ないのに個別だけ
来る子とかもいるもんな〜笑

LIVEも来て欲しいのに、、笑

でもそれくらい個別会だけは
楽しすぎる良きイベントです


一次募集は既に終わっていますが
二次募集が明日13日 14:00まで!

三次募集ですべての受付が
終了するのでお忘れなく!!

初めましてでも大丈夫だし
男の子でも女の子でも

小さい子でもママでも

老若男女問わずたくさんの方と
くだらない話からお悩み相談とか

色々お話できたらいいな〜


悩んで来なかったら絶対後悔するイベント!



たくさんの応募お待ちしてます