ドタバタドタバタでお久しぶりの
更新です。とまんです

VJV2RfUKWb.jpg

去年の12月にクランクインしたドラマ
『精霊の守り人』もクランクアップして

髪も黒から緑色に..

アウターのポケットにタバコ入ってますが吸ってないのに入れてるだけです。
ライターも入っていますよ。笑


僕が演じさせて頂いたコチャは戦に
駆り出される14歳の草兵で
異世界[ナユグ]が見える力を持っています。

ナユグが見えることで周りから
気味悪がられ、民兵に殴られ、蹴られ、、

そんな所にタンダさん(東出昌大さん)に
助けられて知り合うことになります。


精霊の守り人 最終章 は11月から放送開始!
僕も放送が楽しみです




そして昨日からXOXのLIVEツアーが
スタートしました〜

初日はOSAKAでした!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1205.JPG

本当にありがたいことにチケットは完売!
満員でした..


初めての大阪でのワンマンLIVEは
ずっと待っていてくれたアンキスのみなさんに
僕らの音楽、気持ちをたくさん

お届けできたのではないでしょうか..


みんなの声もたくさん聞けて
特典会でもたくさんお話できて

幸せでした。


ファンのみんなは相方のような者で
大切なパートナーだから

アンキスのみんながいなければ

僕らはやっていけないし

アンキスのみんなのお陰で
どんなときも何があっても

ずっと

活動して行くことができます。


本当にいつも感謝しているし
大好きでござる



次はNAGOYA!!そしてSENDAI!!


チケットは発売中なので

両会場とも完売してたくさんのアンキスの
みんなと幸せん共有できますように。


そのために日々頑張れます。







そして明日は超十代に出演します!

会場は幕張メッセ国際展示場6.7ホール

僕が出演するのは


15:30前後
超イケメンステージ

17:15前後
SPECIAL STAGE
[リゼクリニック]

19:10前後
[リゼクリニック]ブース


です


チケットは当日券もあるみたいなので
是非!会いに来てくださいね




それでは、明日会えるみなさんは明日



コメントお待ちしてます