今日はFINEBOYSの連載の撮影前にて
昨日発見したひつまぶし屋さんへ

1arzcHogYy.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1045.JPG
うなぎ苦手だけどひつまぶしは
だいすきなのです..


ひつまぶしと言えば名古屋

名古屋と言えばライブツアー

5/5 18:00〜

NAGOYA
XOX COLLECTION 2017


のチケット先行予約が始まってます


こちら締め切りが明日いっぱいです

そしてライブツアー仙台

5/19

SENDAI
XOX COLLECTION 2017

のチケットは一般発売中です!


こちらは先着順で発売が終了しますので
お早めにお買い求めください



ライブツアー 大阪 名古屋 仙台
は全公演違うスペシャルなステージも
用意してるので間違いなく

一公演でも全ての公演きても
楽しめますし、楽しませます



そして本日この後22時から
Live.me 生配信でございます

T_I9R3zZa9.jpg

アプリをまだダウンロードしてない方は
ダウンロードして事前にフォローお願いします


iOS

android



Live.meは配信中に送れるプレゼントの
合計ダイヤ数がランキングに反映されるので

皆さんもたくさん参加してくださいね


今日はもうメイクしてるけど
一回落として先日ブログに書いたメイク法を
配信でもっとわかりやすく説明しようかな..


他にもメイクで気になること
関係ない話題でも気になること
あったらコメントもお願いします


プレゼント、コメント、ハート
たくさん待ってます


それでは、またLive.meで
お会いしましょう