本日はXOXとWEGOのコラボ商品の
発売を記念して開催しているツアー

in 仙台

でした..


商品自体はこんな感じです

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0983.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0971.JPG


一カ月ぶりということも
あって、ファンの皆さまの事も
たくさん覚えていたので

とても楽しくイベントが
できたのではないかな〜と思います


チェキ会にファンクラブイベントに
参加してくださった皆さま

ありがとうございました


抽選3名のプリクライベントのあとに
本日のメンバーのてぃむと理来と
プリクラ撮りましたよ...笑

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0980.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0981.JPG

たのちかったお。




そしてなかなか見つからなかった

Nintendo Switch

をファンの子がプレゼントしてくれました

まさかすぎて驚き..



ただ明日から泊りがけで
『精霊の守り人』のロケ撮影なので

できるのは今週末になりそうです..涙



それまで撮影がんばるぞ〜!






そんなこんなで仙台は5/19
LIVEツアーでまた帰ってきます!!

ファンクラブ先行販売は終了致しまして

一般販売がまだあるので
一般販売始まりましたら

早めにご購入お願いします


絶対楽しいLIVEになるよう
メンバー、スタッフ一同いろいろと
考えております..




それでは今日はこのへんで



p.s 最近ブログのフォロワーが
たくさん増えて嬉しいでございます。

いつも

ありがとうございます。