今日はオフだったのでだおと
予定も立てずにふわふわ〜と

遊んでいました


前回のメイク記事、たくさんの
反響がありまして嬉しかったです。

皆様ありがとうございます



そして昨日は濃い一日でした〜..


4月放送予定の
『ポケモンの家あつまる?』
の番組収録でした

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0932.JPG

ポケんちの収録は2回目だったんですけど
前回の楽屋は僕の一番好きなポケモン

ミロカロス

だったのですが、今回はこれまた大好きな

クレセリア

いつも美しいポケモンありがとうございます


昨日は超特急のカイくんも
ご一緒でした〜

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0944.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0952.JPG

とまんさん一人だけ全体的に小さいけど
そこのところどうなってる?笑

いつも楽しい現場で本当に楽しい
収録でした



そして収録の他にも今日ラフォーレ原宿の
0.5Fにリニューアルオープンした

KAWIJAMELE

に一足早く行ってきました

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0934.JPG

いつも可愛いお洋服たちをたくさん
着させて頂いています。。。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0936.JPG

デザイナーの加藤ミリヤさんも
一緒に写真撮ってくださいました

中学時代からずっとミリヤさんも
音楽も大好きで

高校からKAWIJAMELEを
着させて頂いていたので

本当にご一緒させて頂くたびに

たくさん刺激を頂きます。


ちなみにポケんちの収録で着ている
ニットもKAWIJAMELEのものです


男の子でも女の子でもたくさん着れる
可愛いかっこいい商品がたくさんなので
KAWIJAMELE是非行ってみてくださいね!

ラフォーレの他にも大阪の心斎橋OPAにも
ありますので関西地域の方は是非!




そして昨日は収録終わりに
動画生配信アプリ

Live.me

の初回放送でした


初めての配信でしたが皆さんと
たくさんお話することができて

とても楽しかったです


参加してくださった皆さま
ありがとうございました


0gnWHlV07F.jpg

まだ次回の配信は決まっていませんが

Live.me は視聴数や♡数ではなく
プレゼントで送れるダイヤ数が

ランキングに反映されるので
次回もよろしくお願いします


iOS

android




そして明日は地元仙台でイベントです!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0954.JPG

詳細


チェキ撮影会は先着100名限定ですが
イベント後のプレゼントお渡し会+サイン会は
ファンクラブ有料会員の方は

全員参加できるので是非


こちらは抽選で僕らとプリクラが
撮れる企画もあるので絶対に

来てくださいね



それではまた明日