ドラマ撮影やXOXのニューシングルの
準備でドタバタしておりまして

またもや更新が空いてしまいましたt_t


ドラマも必死に食らいつきながら
撮影も終盤にかかりました..


『精霊の守り人』らしく毎回最高な現場で
激しく撮影を行っております


先日は撮影の空き時間に

バルサさん役の綾瀬はるかさん
タンダさん役の東出昌大さん

の芝居を見学させて頂いたのですが
本当に圧巻でした..


このドラマが僕にとって初の現場と
いうことは本当に本当にありがたいです。


残り 1 ヶ月 最後まで全力で
コチャを演じさせて頂きます。


『精霊の守り人 悲しき破壊神』
NHK総合 今夜9時から第6話放送です!


僕は11月から放送の最終章からの
出演ですが、本当に映画のような
素晴らしいドラマですので
どうぞご覧ください




そして先日ついにXOXがコラボしている
ゲーム 『LINE ぷるぽん』がついに
配信開始となりました〜


さっそくメンバー全員で初めてますが
僕のスコアが200万代と群を抜いてTOPです


Nadiz6EtDi.jpg

キャラクターも後3体で全て揃います


本当に可愛いし、簡単操作なので
ゲーム苦手な方も楽しめる作品になってます!


まだ初めてない方は是非!
初めてみてくださいね


そんな『LINE ぷるぽん』『ヒャダイン』さん
『XOX』がコラボしたMusic videoも
たくさんみてくださいね〜


メイキング映像はこちら





そんなXOXは本日から
WEGO x XOXコラボツアーが
始まりました!

僕の参加場所はスケジュールの都合上
現在はWEGO仙台店だけです


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0819.JPG
名前は書いてありませんが、参加します。


詳細はこちら

イベントの後はファンクラブ会員限定で
プリクライベントもあります!



なかなかグループでのイベントにも
参加できないので、この機会に是非
会いに来て頂けると幸いです

サイン会やプレゼントお渡し会もあります。



それでは今日はこの辺で..

コメント待ってます