本日は朝早くから『ポケモンの家あつまる?』
を見てくれた皆さんありがとうございます


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0592.JPG


本当にポケモンは小さい時からずっとずっと
大好きなゲームでいつかポケモンに関する
お仕事をしたかったので幸せでした.. 

これからもポケモンを愛して
強いポケモントレーナーになります。



そして


昨日からの驚きがありまして...



何もしていないのに
急にインスタグラムのフォロワーが
1日で3000人以上も増えたのです..!



ずっとなんでだろ〜と思っていたら
メッセージが届いて


『今、あなたは中国で有名です。』


と...


調べてみたら中国ではツイッターが開けなくて
その代わりに中国版のツイッターのような

weibo

というSNSで1日中トレンドになっていて






なるほど、しかし、何故と、、、



そこでインスタグラムでたくさん
メッセージもあって

weibo

を始めてほしいですって




そこで


早速!!


すぐさま始めました!!



HI7Hc5_3oT.jpg


開設から約半日ですでに3500人以上の
中国の方々がフォローしてくださって

本当に愛のあるメッセージが

鳴り止まないのです..



嬉しい。幸せ。



『ずっとこの日を待ってました。』
『学校で先生も友達もXOXが大好きです。』


、、、


自分のわからないところで

日本のSNS見れないのにこうやって
たくさん知って、応援して頂けてて


もっと世界にも色々届けて行きたいと
もっともっと発信しないと


と感じました。



本当にいつかワールドツアーが
できるように




日本でもまだまだ会いに行けてない地方も
海外もたくさん行きたい!!



中国のファンのみんなは
本当真っ直ぐにたくさん
愛を伝えてきてくれて

本当に会いに行きたいと思いました..





そして明日はついに北海道札幌での初LIVE

ViVi Night

北海道のアンキスのみんな
遠征してくれるアンキスのみんな

待っててね

12:30からファンクラブ有料会員限定で
WEGO 札幌店でメンバーからの

プレゼントお渡し会、サイン会

があるのでそちらも是非
会いに来てくださいね


お話しよ!たくさん



それでは
また明日〜