_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0579.JPG


今日は遅くなりましたが新年初の
LIVE EVENT でした

久しぶりにアンキスのみんなに会えて
ドキドキワクワクでした..


そして

ファンクラブ限定のバレンタインライブ
ということで企画が盛りだくさんでした!


大喜利
カバー曲
理想のバレンタインシチュエーション
ロシアンルーレットチョコ


などなど..笑



たくさん笑っていただけなのでは
ないでしょうか?






今回もありがたいことに
本当にたくさんの応募がありまして

来ることができなかった方も
たくさんいると思うので

僕らももっともっと頑張って
ファンクラブイベントも大きな会場で
すこしでも多くのアンキスのみんなに

来てもらえるように頑張ります!



今日も本当にありがとう!!
やっぱりキスハグとアンキスが①番

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0581.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0582.JPG


次はViVi Night

来週月曜は札幌に集合だ!!!





そして明日は朝早いですがあさ8時から
テレビ東京系列放送の

『ポケモンの家あつまる?』

に出演してますので早起きして
絶対みてください

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0355.JPG
(だいすきなミロカロス〜)


他放送局情報
A0d2APgRek.jpg





さ!録画してた『精霊の守り人』観よっと!