昨日久しぶりに更新して感じたのは
ブログしか見れない方もいるし

少なくても週に一回は更新して行こうと

コメントもツイッターでは見たことない方が
いたりとか、ちゃんとみんなと色々なところで
情報共有して行きたいな〜て!



コメントでもあったけど

息子や娘が
とまんくんのこと好きで〜

とかも本当に嬉しいのです...




11月あべのキューズモールであった
リリースイベントの時に


小学生くらいの男の子がお母さまと
一緒にきてお母さまが


『この子がとまんくんに会いたいって
言ってたので連れてきました!』


ってそれが違う子で2組いて

小学生の男の子でも僕みたいな人に
会いたいって思ってくれるのって

幸せだなって感じました。

もちろん好きっていってくれるみんなは
女性でも男性でも何歳でも誰でも幸せです。



言ってしまえば世間で言う『男らしく』
もないし全然かっこよくもないし

そんな人に小さい子が会いたいって
感じてくれたのがとても嬉しくて..


僕みたいな見た目になりなね!

とかは思わないけど


誰に何を言われても自分のスタイル、
それがどんなスタイルであっても、

曲げずに自分が思う信念を
貫き通して欲しいな


と見て話して感じました..




最近、直接言われることはないけど


かっこよくなくなったとか
どうした最近


ってSNSでよく書かれるけど


もともと
かっこよくかったつもりはないし
綺麗だったつもりもないし


デビュー前からずっと自分がしたいように
なりたいように生きてたから

 
結局みんな『外見』なんだなって
でも今の自分には誰にも負けないくらいの

温かさがあると感じてるから
見た目がどうであろうが
どう変わろうが

好きって言ってくれたり
応援してくれるみんなへは

しっかり温かさを持って
これからも変わらずに接していきます




何年か前の自分は馬鹿な時期もあったし
それが未だに色々言われたりするけど



そうさせたのは自分自身で
後悔もたくさんしたけど


見て欲しいのは今現在の自分で

これから時間をかけてでも
ゆっくりたくさんの方に

今の自分を見せていかないと
感じてもらわないと



いい事もいやな事もたくさん経験して
人は成長していく。



過去に失敗したことは
全てが悪いことではないから


その経験を生かした上で今を
未来を生きていかないと


自分を苦しめるのも
幸せにするのも

他の誰かではなく自分自身。





こんな自分を少しでも愛してくださる皆さんの
ためにこれからも色々な姿を見せていきたいし

接して

それが会う、会わないではなく

こういった場でもたくさん愛を
返していきます。




最近なかなか会えないし
メディア露出も少ないし

ルックス悪くなりがちですけど

変わらず応援してくださってる皆さま
本当に本当にありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0539.JPG



ぶれぶれ。

本日最後のお仕事へ。
キスハグ打ち合わせです。