_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0463.JPG
(写真は先日LOUIS VUITTONのパーティーに行った時の)



お久しぶりの更新でございます。
とまんです

みなさんお元気ですか?


僕は今月のドラマの撮影も終わったので
個人の仕事しつつ合間にやっとゲームする時間が
出来たりで結構充実してます


撮影もあと2ヶ月で終わってしまうと
考えると本当に寂しい...


『精霊の守り人』は本当にどの部の製作さんも
気さくで面白くて本当に楽しいです



東出さんも本当に優しくて撮影合間には
何度も練習に付き合ってくださったり
芝居のお話もたくさんしてくださって
本当に勉強になりますし
感謝でいっぱいです。

本当にいつか東出さんのような素敵な役者に
素敵な人になれるように精進します。




キスハグとしては

最近はメンバーのスケジュールも
なかなか会わなくて5人集まれるの
週に1日くらいしかないし

アンキスのみんなにも会ってなさすぎて
干からびそうです。


さんから新しくでるゲーム
『LINE ぷるぽん』とXOXのコラボも
発表されましたね!!


こちら事前登録するとXOXの
オリジナル動画が見れるので

今のうちから登録しておいてくださいね

きっと今後今まで見たことない
キスハグが見れると思います...笑


僕らは一足早くゲームも体験させて
頂いたんだけど、本当に可愛くて面白くて
すでにハマってしまいました..


さんから出るゲームは女性の方でも
しやすいから楽しみに待っててください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここからはイベント情報です



2/9(木)『女子活ARTIST LIVE vol.1』
@赤坂BLITZ 出演決定!
出演アーティスBOYS AND MEN / Da-iCE / XOX

詳細は下記よりチェック

チケット一般販売中

チケットぴあ 0570-02-9999
(Pコード:320-965)
ローソンチケット 0570-084-003
(Lコード :76021)
イープラス




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3/26(日)大阪 @ROCKTOWN
から開催されるツアー初日


XOX LIVE TOUR
- OSAKA XOX COLLECTION 2017 -


のファンクラブ有料会員先行受付が
始まっています

受付期間は 2/5(日)23:59 まで!

お申し込みはコチラ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



XOX 東西バスツアー詳細

3/25(土)関西
メンバーと京都市内観光&大宴会など
とまん欠席

4/1(土)関東
メンバーといちご狩り&大宴会など
つばさ欠席

詳細&申込みはコチラ↓

こちら関西は僕が、関東はつばさが
ツアー不参加となります。

5人揃えないのみんなにも本当に申し訳ないし
僕自身みんなと一緒に京都観光したかったけど

ドラマの撮影スケジュールで
今回関西の方は参加することができません


楽しみにしててくれてたみんなごめんね。

キスハグのためにもたくさん頑張ってるから
暖かい目で見守っててください


また絶対5人でやるからね約束


5人の方が楽しいに決まってるけど
4人でも絶対絶対楽しいから

一緒に遊びましょう




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Twitter

instagram

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~