この度

11月放送開始予定のNHK 大河ファンタジー
『精霊の守り人 最終章』でコチャ役を
演じさせて頂くことになりました。




シーズンⅠ はもう既に放送されていて
シーズンII が今月21日から放送開始
そして最終章のシーズンIII


上橋菜穂子さん原作の『精霊の守り人』シリーズ
原作もドラマもたくさんの方に愛されていて

シーズン I から III までキャストの皆さんも
本当に豪華でお話を頂いた時は
とても驚きましたし、おこがましいですが
絶対に演じきりたいと思いました。


実は半年前に劇団を抜けさせて頂くことになって
芝居は好きでも自分には向いてないなと思っていて
もう芝居は辞めようと思っていました..


そんな時にこのお話が舞い込んで
お芝居をまだ続けた方がいいんじゃないか

と思い、そしたらこのドラマのお仕事も
映画のお仕事も急に決まり

何かご縁があるのかな〜と感じ
これからも続けていきたいと感じました。



撮影はもう去年から始まっていまして
去年の年末は映画だったりZeppでの
ワンマンライブもあり撮影期間と重なって

初のドラマ撮影ということもありとても
いっぱいいっぱいになってしまったり
年末は不安で押しつぶされそうでした。



一番ご一緒のシーンが多い東出さんに
ご迷惑をおかけしないように

そして視聴者の皆さんのために

そして自分のためにも

必死に全力で今でも撮影に
取り掛かっています



スタッフの皆さんにも東出さんにも
優しくサポートして頂いていて

本当に良い現場の元でお仕事ができてますが
それに甘えないように自分に厳しく

最高の作品に少しでも力になれるように
残り3ヶ月精進していきます。



僕が演じさせて頂くのはコチャという
14歳の小さく弱い草兵です。

撮影も今までに経験したことがないくらい
泥まみれになって撮影しています

黒髪にして髪を長くしてるのも実は
この役作りのためでした..


新しいとまんをコチャを
是非、楽しみにしていてください。



まずは今週21日から放送の
シーズンII ご覧ください