BviqIfySDh.jpg


ありがたいことに
たくさんのメディアで先日のワンマンLIVEの
様子を取り上げて頂いてます

来てくれた皆さんも来ることができなかった
皆さんも是非!読んでみてください



昨日のクリスマスは皆さんは
どうすごしましたか?

ぼくは寂しいことに一人でシャンパン開けて
出前で大量にジャンクフードを頼んで

一人で平らげました笑



クリスマスが恋人といるっていう風習が
あるから幸せなクリスマスも
独り身としては寂しく感じてしまう..

こんな風習いらないよ〜笑



今日は今年を締めくくる来年の予定などの会議

来年もキスハグキス色々仕掛けて
行くから楽しみに待っててください!


明日は番組の打ち合わせで仕事納め!


今年は早めに仕事を収めることが
できるので実家に帰ります


ゆっくりできるといいな〜..




ここでイベント出演情報

なんと



2017年1月8日(日)
長崎孔子廟・中国歴代博物館

にてばとまん(僕とバトシン)の
トークショーが開催されます!

↓↓↓ 詳細 ↓↓↓


初の長崎でどうなるか不安と楽しみが
入り混ざってますが、長崎周辺にいるか
お時間ある方は是非!

遊びにきてください




さ!年末という事で今日、明日でお家の
大掃除しよっと〜..



それではまた



twitter @_SWEATM
instagram _sweatm